モデル・タレントのラブリ(別名:白濱イズミ)さん(30)が結婚を発表しました。

お相手は映像作家の米倉強太さん。元メンズノンノモデルで、映像制作会社を創業。現在25歳ぐらいとみられる。

(参考)米倉強太さんの動画


nikaido_34


米倉さんといえば2017年、女優の二階堂ふみさん(25)との熱愛をFRIDAYされていて、半同棲とも報道され「元カレ」説がある。二階堂さんも恋多き女で、新井浩文さん、星野源さん、菅田将暉さんらと噂があったが・・・・

20191128_8
画像はラブリさんのTwitterより

入籍は11月27日とされている。

2017年3月のFRIDAYによると、

・米倉強太さんと二階堂ふみさんは高級住宅街のマンションに住み、生活の拠点としている

・事務所の車が出入りしており、事務所公認の模様


とのことだった。

それから2年あまりで・・・・・


ラブリさんは愛媛県出身。2010年に芸能界デビュー。情報番組のリポーターやモデルとして活躍。父親が日本人、母親がフィリピン人。弟にGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さん(26)がいる。

白濱亜嵐さんも祝福
20191128_9
画像は白濱亜嵐さんのインスタより


ネットではこの結婚に多数の祝福の声があがっているが、一方で、


「米倉強太と二階堂ふみ 別れてたのかーびっくり」

「二階堂ふみと半同棲報道があった米倉強太とラブリちゃんが結婚とか芸能界怖くない?女の争いすごそう」

「ラブリと結婚した人って二階堂ふみ様と付き合ってた人やんな?」

「二階堂ふみと付き合ってたんじゃないの??ラブリってなんだよ」


などという声もあがっている。