アイドルグループ「V6」の坂本昌行さん(48)と、元宝塚歌劇団雪組トップスターで女優の朝海ひかるさん(年齢非公表だが47歳とみられる)の熱愛を、女性自身が報道しています。

交際のきっかけは、約1年前の舞台での共演。既に坂本さんの愛犬が、朝海さんになついているとか・・・・・。

20191128_47
画像はmatome.naver.jpより
20191128_46
画像はmatome.naver.jpより

朝海ひかるさんは宮城県出身で、1991年に宝塚歌劇団に入団(77期)。2002年に雪組トップスターに就任した。新人公演で主演を務めなかったのにトップスターになったという、唯一の存在。

2006年に退団し、その後は女優として活動。愛称は「コム」。

坂本昌行さんは東京都出身で、1988年にジャニーズ事務所に入所。1995年にV6のメンバーとしてCDデビューした。料理が得意で、テレビ番組で料理コーナーも持つ。


女性自身の報道によると、二人の熱愛とは

・昨年11月の舞台『TOP HAT』での共演をきっかけに、交際

・坂本の愛犬・ペチョも朝海になつく

・坂本のマンションの近隣住民「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ」

・坂本は今年、左ひざの前十字靱帯及び半月板損傷による手術を受けたことを公表したが「手術の前から、朝海さんはひざの調子が悪い坂本さんを献身的に支えてきたそうです。一日も早く回復できるように、栄養を考えた料理を作り、坂本さんが歩けないときは1人で犬の散歩をすることもあったといいます」(音楽関係者)



果たして二人はこのまま結婚するのだろうか・・・・・?

V6といえば、奥様方が華やかである。

井ノ原快彦さんの奥さんは2007年に結婚した女優の瀬戸朝香さん(42)
長野博さんの奥さんは2016年に結婚した女優の白石美帆さん(41)
岡田准一さんの奥さんは2017年に結婚した女優の宮崎あおいさん(33)
森田剛さんの奥さんは2018年に結婚した女優の宮沢りえさん(46)

ちなみに三宅健さんは今年、ファッションモデルの比留川游さん(33)との交際を報道されている。

【文春砲】V6三宅健と比留川游が交際、結婚寸前だったプリシラとは破局と報道「お似合い」「美男美女」と歓迎の声


そして坂本昌行さんと元宝塚トップスターの朝海ひかるさん・・・・

ネットではこの交際に歓迎の声が多いようで、


「コムさんと坂本さん、お似合いである」

「坂本くんと朝海さんなら応援できる。坂本くんに幸せになって欲しいな」

「このまま結婚してくれ!!!」

「素敵なカップル」

「本当トニセンは女性の趣味が良くて、応援できる」

「朝海さんとマジで結婚して、V6の奥様方が揃ったら凄い華やか」

「めっちゃお似合いやな」

「ナイスカップルすぎ」


などという声があがっている。一方で、坂本さんのファンからは


「単純に切ない」

「悲しい気持ちと嬉しい気持ち」

「 ファンとしてはショック」


などという声もある。