写真週刊誌FLASHが、キックボクサー・総合格闘家の那須川天心さん(21)とグラドルの葉加瀬マイさん(32)の「馬乗りキス」を報じている。

※記事投稿後、FALSHの記事の詳細がわかりました(後述)。那須川さんと葉加瀬さんが交際していたとされるのは2018年2月のこと。那須川さんは当時、浅倉カンナさんとも交際していたとされ、これが本当なら「二股」ですが、葉加瀬さんからすると那須川さんと浅倉さんの交際を知らなかった可能性もあります。記事を訂正致しました。


葉加瀬さんは今年5月1日に結婚(令和婚と言われたうちの一人)をしたばかり。

那須川さんには、同じく総合格闘家でRIZIN女子スーパーアトム級の初代女王・浅倉カンナさん(22)という彼女がいたはずだが、どうやら別れた模様だ。

葉加瀬マイさん
hakase_97
画像はmatome.naver.jpより
浅倉カンナさん
nasukawa_161

那須川天心さん
nasukawa_160
画像はmatome.naver.jpmatome.naver.jpより

ガセなのか、本当なのか・・・・!?
12月10日発売のFLASHは、那須川天心さんが人気グラドルとの「馬乗りキス」をしていると報じている。





この件、「雑誌の新聞」には「那須川天心、前代未聞の二股浮気現場!人気グラドルと馬乗りKISS!◆ 格闘家・那須川天心、浅倉カンナ、葉加瀬マイ、RIZIN」と書かれていて、相手は葉加瀬マイさんとみられる。


葉加瀬マイさんは静岡県出身のグラビアアイドル。妹はフリーアナウンサーの袴田彩会。
特技は韓国語、クラシックバレエなど。2011年、フジテレビの番組「あいのり2」にハカマイとして出演。翌年、ミスFLASH2012グランプリ。

2015年にグラビア活動終了を宣言。そして活動拠点を韓国に移すと発表(いつの間にか日本に戻った?)。しかし2016年になりグラビア活動を再開。

5月1日0時過ぎに婚姻届を提出した「令和婚」芸能人の一人。
【令和婚】葉加瀬マイ、結婚。スポニチがフジテレビの番組から引っ張り報道「誰だよ」の声も。あいのり2のハカマイ


那須川天心さんは千葉県出身。「神童」と呼ばれる。1998年生まれの21歳。
ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者。RISEバンタム級王者。

浅倉カンナさんは千葉県出身。RIZIN女子スーパーアトム級の初代女王。1997年生まれの20歳。
元々はレスリングをしていたが、総合格闘家に転向。17歳でデビューした。


那須川さんは昨年6月、浅倉さんとの交際を「真剣にお付き合いさせていただいています」などと認めていて(2017年1月ごろからの交際とされる)、ネット上では「最強のカップル」「無敵」「応援したい」などと話題になった。

那須川天心と浅倉カンナの交際宣言に「最強のカップル」「無敵」「応援したい」の声


しかし今年11月末、浅倉カンナさんは以下のように、那須川さんと破局したととれるツイートをしていた。




FLASHの報道によると、

・2018年2月、那須川の友人が、彼の家に遊びに行った時「天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていた」光景を見た

・二人は何度もキス

・友人は那須川から「実は付き合っている」と打ち明けられた

・当時は那須川は、浅倉カンナと交際していたはず(那須川は二股ということになる)

・那須川の事務所は「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません」などとコメント



ネットでは、そんな那須川さんの二股疑惑が話題に。


「天心くんの報道が本当なら、見る目変わる。無理」

「朝倉カンナと別れてしまった理由が…今回の件?」

「天心はメイウェザー路線に行くんだな」

「ガセであってほしい」

「本当なら那須川天心をもう応援しません!」

「葉加瀬マイ・・先月に挙式あげたばかりなのかよ・・ 」

「朝倉カンナが別れた理由ってこれかよ。那須川天心めちゃくちゃ勿体無いことしたな」

「ホントだったら残念。今後いくら頑張っても国民的ヒーローにはなれんな」


などという声があがっている。一方で、


「浮気?ふーん。まぁ良いじゃない?年末勝てば」

「まぁほんとだとしても年末までに集中してしっかり仕上げて強く輝いてる姿をみせてくれたらいい」

「天心もオトコということですよw若いオトコノコです」

「浮気も不倫もあちこちであることやし、なんならお前らもしたことないんか?って感じやわ」


などという意見もある。