フジテレビの恋愛番組「あいのり」に出演し、現在はブロガーとして活動する桃さん(34)が婚約を発表。

交際期間は「3ヶ月ちょっと」だとのこと。

momo_390
画像はtwitter.comより。「あいのり」時代の桃さん。

桃さんは2007年にあいのりに参加。旅の期間は約1年間。2008年に「梅男」さんと帰国。しかし「梅男」さんとはその後、破局してしまう。
2010年に別の一般男性と結婚。

しかし2018年7月に、「(夫と)仲が良すぎて男女の関係を通り越した」などとして離婚。「仲の良い兄妹のようになってしまった」とのことで「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまった」などと報告していた。

【参考記事】あいのり桃がレス離婚「仲が良すぎて男女の関係を通り越した」結婚から8年、ネットでは離婚理由に共感の声も


昨年2月には彼氏ができたことをブログなどで報告した。当時は「二人ともすごく将来の家族計画がすごく楽しみなんです」などと、将来の結婚もありえる可能性を示唆していたが、それからわずか1ヶ月で「笑いのツボとかそういう、本当に小さいこと」などで感じ方が違うとして破局を発表。

あいのり桃、彼氏と2ヶ月半で破局。昨年7月にレス離婚、今年2月に親友の旦那の弟と交際発表、3月には家族計画構想も


今回の婚約、本人のブログによれば、

付き合ってからまだ3ヶ月ちょっと。

こんなにすぐに婚約するだなんて、つきあったばかりの時は全く予想していませんでした。

とのことで、婚約に至った理由については記事を参照してほしいが、要するに子宮頸がんの疑いがあって精密検査をしたりしたが、彼が寄り添ってくれたことが大きかったようだ。



桃さんは東京都出身。2007年12月にあいのりに参加し、2008年12月に「梅男」に告白し帰国。しかしその後破局し一般男性と結婚。近年もたまにテレビ番組に出演している。

momo_393
momo_391



ネットでは、そんな彼女の結婚に


「すぐ離婚する事になりそう」

「早くない!??」

「すごいスピードだな」

「なんであいのり桃は婚約何回もしてるのに私には彼氏もできないの」

「婚約結婚とかいいつすぐ別れてを何回繰り返すん?」

「あんなんなりたく無い」

「なんか幼いよね。 学生かよって感じ」


などという声があがっている。