アイドルグループ「嵐」のメンバーについて、二宮和也さんの結婚をきっかけに二宮さんと松本潤さんの「不仲説」が報道されるなか、1月9日に放送されたフジテレビの番組「VS嵐」での松本さんの発言が話題になっている。

20200101_50
20200101_51


右端の背中が松本さん。回答者席には二宮さんらがいる。これは特別企画として行われた「カタカナ嵐」というゲームでの一場面。

ガイド役(松本さん)が「お題」をカタカナ禁止で説明する。回答者はその「お題」が何であるかを当てるゲームだ。

この「カタカナ嵐」の中で「ゲーム」というお題が出題された。

ここでガイド役の松本さんが「ニノが好き」と発言。その発言に対して回答者の1人である二宮さんが「ゲーム」と即座に回答した。


その後、「ラグビー」というお題では松本さんが「翔くん好きだね」と発言。櫻井翔さんは「そば」と回答して不正解だった。


ネット上では松本さんの「ニノが好き」「翔くん好きだね」発言が、まるで松本さんが告白しているようだと話題に。

また「不仲説」が流れている松本さんの「ニノが好き」という発言は、ファンにとっては特別な意味があるようだ。


参考動画





【嵐内紛】松本潤が二宮和也に絶交宣言「不仲説」文春報じる。ネットでは「そりゃそうだろ」「本人を信じたい」の声


ネットでは、


「松潤 ニノがすきやって  告白しちゃったね」

「ニノが好きって言うだけで最高や」

「ニノが好き? 綾子しかないだろ」

「ニノが好きとか翔くん好きだねとか急にパワーワードすぎて」

「潤くん、"ニノが好き"、"翔くんが好きだね"とか告白してるみたいだったよ」

「松潤からのいきなりの告白wwwwwニノが好きwwwwwwwwwwwwww」

「突然の告白かと思いました」

「 「ニノが好き」を出てきただけで 色々と悶えた」

「松潤がゲームのお題で一瞬で『ニノ』って言うあたり、不仲説流したやつどアホってことだよね」

「ニノが好きって言った時に誰か綾子って言えばよかったのにwwwwwww」

「ゲームってお題でてすぐニノが好き って答えてるのに不仲とかありえん」


などという声があがっている。