タレントの加藤紗里さん(29)が、昨年9月に結婚した不動産会社経営者(36)と離婚したと、YouTubeで発表しています。

加藤さんは2016年2月にお笑い芸人の狩野英孝さん(37)との交際を宣言し話題に。

20200101_71
画像は後述の動画より

加藤紗里さんは広島県出身。ファッション誌「GLiA」読モを経て芸能界入り。
モデル・レースクイーンなどで活動。

前述の狩野英孝さんとの交際では話題になった直後に破局していた。

バラエティ番組の検証企画で、カープ女子なのに黒田博樹さんの顔やチームの正式名称、野球のプレイ人数などがわからず炎上したこともある。


昨年11月の報道によれば、結婚の経緯は

・昨年5月に知り合い、2週間かからずに交際、同6月にプロポーズされた

・婚約指輪は300万円、結婚指輪は500万円、いずれもオーダーメード

・お相手の年収は加藤さんの条件を満たす(7500万円以上)とみられる


とのことだった。

狩野英孝の元カノ加藤紗里、高所得者と結婚。二宮結婚や剛力破局に紛れ目立たずゴールも「勝ち組」「羨ましい」の声

しかし1月10日になり以下の動画を投稿。

・結婚して1週間で別居

・3ヶ月で1億円使わせて、相手の経営が傾いた

・金がない男に興味はないと思って

・新しい殿方(新恋人?)とデートしている

Twitterに投稿された以下の画像は「新しい殿方」とみられる


ただ、一部報道では「離婚届は出したが受理されていない」とも報じている。


一連の報道を受け、Wikipediaはあらされて・・・・・・


20200101_66
20200101_67
20200101_68
20200101_69



ネットでは、


「清々しい程の屑っぷり」

「ただのど畜生すぎて草も生えない 」

「なんだか可哀想な人に見えてきた」

「また微妙になってきたから炎上商法やるのか」

「キングボンビーとか言われててわろた」

「突き抜けたクズでいっそ清々しい」


などという声があがっている。一方で、


「叩いてる女性過半数は嫉妬だろーなwww 」

「言わないだけで裏で本当は色々大変なこともあったのかもしれないし実際のところはわからんよね」

「カッコいいわ」

「お金がなくなったから離婚しましたってはっきり言えるのすごいわ」

「加藤紗里の考えが生き抜く力強過ぎて一周回って好きよ」

「セルフプロデュースの天才 次は幸せになって」

「期待を裏切らない感じ大好きすぎる」


などという意見もある。