俳優の伊藤健太郎さん(22)と、女優の山本舞香さん(22)が熱愛・同棲していると、写真週刊誌「FLASH」が報道しています。

伊藤さんの所属事務所は「親しい友人と聞いている」、山本さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」として否定していない模様。

20200101_92
画像はmatome.naver.jpより
20200101_93
画像はmatome.naver.jpより

伊藤健太郎さんは東京都出身の俳優で、モデル「kentaro」名義でデビュー後、「健太郎」名義で俳優デビュー。2018年のドラマ「今日から俺は!!」出演をきっかけに本名の「伊藤健太郎」に改名した。人気の若手俳優の一人。
山本舞香さんは鳥取県出身の女優。2011年に「三井のリハウス」の「リハウスガール」に選出され、同年「ニコラ」の専属モデルおよび女優デビュー。ドラマや映画のほかバラエティ番組「王様のブランチ」にレギュラー出演。


FLASHの報道によれば、

共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している

とのことだ。


前述の通り、伊藤さんの所属事務所は「親しい友人と聞いている」、山本さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」としている。


ネットでは、そんな二人の熱愛・同棲が話題に。主に伊藤健太郎さんのファンから以下のような声があがっている。


「伊藤健太郎の熱愛にちょっとショックを受けてる」

「伊藤健太郎に熱愛報道とか朝からやってらんないわ」

「伊藤健太郎に熱愛報道はほんとに無理」

「山本舞香のどこが良いのか分からない」

「うーん 別れて」

「俺も山本舞香と共演したら同棲できるのかなぁ」


一方で、


「お似合いだ」

「めちゃめちゃいいじゃないですか」

「すごい嬉しい」

「なんかエモい」


などという声もある。