音楽グループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のメンバー・今市隆二さん(33)が、女性に酒をぶっかけたというトラブルを週刊文春(文春オンライン)が報道しています。

ただ、ファンの女性らからは「何があっても彼を信じる」「むしろ酒をかけて欲しい」「ナンパされた女は幸せだろ」などという声もあがっていて・・・・・

imai_63

今市さんは京都生まれ、神奈川育ち。高校中退、溶接工などを経て2010年のオーディションにより三代目 J Soul Brothersに加入。

週刊文春(文春オンラインの報道)によれば、今市さんは

・今年1月4日に石垣島を訪問し大はしゃぎ。仲間と新年会をしたあと、友人とキャバクラへ

・その後もスナック、ガールズバーへ行き、立ち飲み屋で女性客をナンパ。今市さんとその女性など男女数人でカラオケバーへ

・しかし1時間後、女性が顔や服をビショビショにさせて店から出てきた。カラオケ中に、今市さんにかけられたという

・今市さんは「故意ではなかった」と謝罪したというが、女性は「許さない」とショックを受けた様子だったという

・後日、女性のもとに今市さんの関係者を通して大量の「LDHグッズ」が届けられた。女性は謝罪を受け入れた

・LDHは「酔余ご迷惑をおかけしたようで、深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」などとコメント


とのことだ。


ネットでは、そんな彼の事件が話題に。


「声も出ない ツアーも近いのにハメ外しすぎ」

「何してんだよアホかよ」

「いい年こいて何しとんねん」

「死ぬほど反省してね」

「今回の事をしっかり反省して欲しい」

「今市好きなのにショック」


などという声があがっている。ただ、一方でファンからは


「何があっても今市隆二が大好きだし、信じています」

「ファンは今市隆二を信じよう」

「今市隆二にナンパされた女の方幸せすぎやろ」

「知名度を広げられたのならそれで良し なにも悪いことばかりじゃない」

「今市隆二信じてるからな!!!! 女も女やねん」

「なにがあってもどんな理由でも今市隆二を信じ応援します」

「お酒かけられても許す むしろかけて欲しい」

「隆二くんは事実を言わず女を庇ってる説あると思ってます」


などという声もある。