女優・グラビアアイドルの小倉優香さん(21)が、総合格闘家でYouTuberの朝倉未来さん(27)と交際していると、ポストセブンが報道しています。

なお「ゆうこりん」こと小倉優子(36)とは別人。

20200120_2
20200120_3
画像はmatome.naver.jpより

小倉優香さんをめぐっては、朝倉未来さんの弟で同じく格闘家の朝倉海さんとの交際がファンの間で噂になっていたが、今回は兄との交際を報じられた。

小倉優香さんは千葉県出身。2013年にファッション誌のオーディションにより芸能界入り。2015年に女優デビュー、2017年に高校を卒業するとグラビアへ進出した。昨年7月には週刊誌や漫画雑誌での水着グラビアは終わりにするとTwitterで発言していた。スタイルが抜群。


朝倉未来さんは愛知県出身。極真空手や相撲でならしたが、高校では傷害事件により退学、暴走族の副総長、少年院などを経験。しかしそこから格闘家を目指し、「DEEP」「THE OUTSIDER」などに参戦。2018年からは「RIZIN」へ。YouTuberとしても活動。同じく格闘家の朝倉海は実弟にあたる。


ポストセブンの報道によれば、

小倉は格闘技好きで、選手らとも交流があったようだ。「未来さんと交際が始まったのは昨年末ぐらいから。互いにオープンな性格なので、特に隠してもいない。もちろん兄と弟で小倉を奪い合ったようなこともない」(芸能関係者)

小倉の所属事務所に交際について聞くと「プライベートは本人に任せています」という回答

とのことで、まだ交際間もないとみられる。


ネットでは、そんな二人の交際報道が話題に


「あの最強スタイルを独占できるなんて、羨ましい、、 格闘家になればよかった」

「小倉優香と付き合える人生って前世何したん」

「超ショックなんだけど!まああんだけ強くてかっこいいならしょうがないか!」

「どういう人生を送れば小倉優香と真剣交際ができるのか」

「小倉優香って朝倉海と噂あったのに朝倉未来かよw」

「弟の方だと思ってたけど兄の方なのね」

「えー小倉優香付き合ってるんかよ。。。結構ショック」

「海じゃなくて未来のほうだったのか」

「お似合いやな」

「弟と付き合っているのではと世間を賑わせておいて、実は兄の方と付き合っている小倉優香は有能」

「小倉優香といろんな事する権利あるなんて羨ましい」


などという声があがっている。