1月26日に放送された日本テレビの番組「有吉反省会」に、バンド「凛として時雨」のピエール中野さん(37)が出演。

妻がシンガーソングライターの大森靖子さん(32)であることを初公表し、驚きの声があがっている。大森さんは2014年のメジャーデビュー直前に結婚を発表しているが、相手は公式には発表してなかった。


20200120_83
画像はtwitter.comより

ただ、一部ファンの間では知られたことだったため「今まで知られてなかったん?逆に」「周知の事実だと思ってた」などという声もあがっている。

ピエール中野さんは「凛として時雨」のドラムス・ギター担当。「凛として時雨」は2002年に結成、ピエール中野さんは2004年に前任者のドラマー脱退に伴い加入。

大森靖子さんは2014年9月のデビュー直前(デビュー前から有名だった)である同年8月に結婚。同年10月に男児の出産を発表している。結婚のお相手については発表されていなかった。


この日の有吉反省会では、ピエール中野さんが「サンリオのキャラが好きすぎて、ファンを困惑させている」として反省。

VTR内のナレーションで「公表していないが、既婚者」「お相手はシンガーソングライターの大森靖子様だそうです」と暴露された。


VTR後、ピエール中野さんは「まさかのここにきて発表するという」とつぶやき、有吉さんは「こんな番組で発表しないで」とツッコんでいた。


ネットでは、そんなピエール中野さんと大森靖子さんの夫婦関係発表が話題になっていて


「えっピエール中野さんと大森靖子さん!?これまたすごいな」

「マジかよ…マジかよ…」

「衝撃受けてる」

「令和入って1番の衝撃」

「こりゃびっくりこいた」

「初めて知った」

「超お似合いご夫婦最高やん」

「凛として時雨は聴くけどピエール中野の追っかけしてるわけではないので全く知らなかった」

「ピエール中野と靖子ちゃんが結婚してたなんて動揺しかない」


などという声があがっている。一方で、


「公式でだしてなかったことにびっくりした」

「今まで知られてなかったん?逆に」

「周知の事実だと思ってた」

「やっと公表したん??わりと周知の事実だったけど」

「今頃ピ様と大森靖子の結婚の話出るとか知らない人多かったって事なのか」

「知らなかったァー、へぇーそうだったんだァー(棒読み)」

「とっくの昔に周知の事実だと思ってた」


などという声もある。