女優の桐谷美玲さん(30)が、自身のインスタグラムで「お腹に新たな命を授かりました」などと妊娠を報告しています。

桐谷さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さん(31)との結婚を発表。それから約1年半での妊娠報告となった。

20200120_133
画像は桐谷さんのインスタより


桐谷さんと三浦さんの交際は2017年に報じられた。2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演した間柄で、同じマンションの向いの部屋に住み「徒歩5秒」で行き来できる関係と報じられた。

当時から交際を認めていて、結婚秒読みと何度か報じられたあとの2018年7月に結婚を報告した。

三浦翔平さんは東京都出身。科学技術学園高卒。

2007年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞などを受賞。翌年のドラマ「ごくせん」に出演。

バラエティ番組では妙にクオリティの高いモノマネを披露することでも知られる。


桐谷美玲さんは千葉県出身。フェリス女学院大卒。

2005年にスカウトされ芸能界入り。2010年に映画、ドラマでそれぞれ初主演。

2012年からは「NEWS ZERO」で火曜日のキャスターを務めていたが、2018年9月で降板。米映画サイトTC Candler「世界で最も美しい顔100人」では2014年に8位。2016年には雑誌VoCEの「最も美しい顔」に選ばれている。


桐谷さんのインスタによれば、

この度、お腹に新たな命を授かりました。

はじめてのことでドキドキの毎日ですが、
会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。


今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

とのことだ。



ネットでは、早くも産まれてくる子供について話題となっており


「絶対美形だよなあ」

「絶対子供可愛いやん」

「ハイスペックすぎる両親すぎて 一生街中歩く時ドヤ顔できるやん」

「桐谷美玲と三浦翔平の遺伝子は強すぎる」

「天才的美形の天使でしかないじゃん」

「想像しただけでやばいな、、、、美しい以外にどうなる」

「超絶イケメンか超絶美少女間違いないじゃん」

「どんな顔面なのーーー!!」

「絶対えぐいわ…美形家族恐ろしや」

「どんだけ可愛い子産まれてくるんだよずるすぎ」

「両親のどのパーツをとっても強い」


などという声があがっている。