女優の鈴木杏樹さん(50)と、舞台を中心に活動する俳優の二代目 喜多村緑郎さん(51)(2016年まで二代目市川月乃助)との不倫を、週刊文春(文春オンライン)が報道してます。

鈴木さんは1998年に外科医の山形基夫さんと結婚したが、2013年に死別している。

喜多村緑郎さんは2013年に宝塚歌劇団宙組の元トップスター・貴城けいさん(45)と結婚している。

anju_17

20200120_139
画像は喜多村緑郎さんのTwitterよ


本当であれば、東出昌大さん・唐田えりかさんの事案に続いて驚きだが・・・・・

文春の報道によれば、

2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演

「週刊文春」取材班は、今年1月、2度にわたってデート現場を確認

(1月30日昼の千葉市美浜区で海岸デートで)2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった

取材班は2人を直撃。鈴木杏樹は「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……」、喜多村は「交際というか……」などと不倫を否定せず

とのことだ。

動画



ネットでは、鈴木杏樹さんの不倫報道に


「ホント不倫するやつ糞やな」

「そんなことしそうにないじゃん。文春砲だから、真実に近いのかな?」

「クリーンなイメージしかないからビックリ」

「真面目そうな鈴木杏樹が不倫するとは思わなかったw」

「毎朝ラジオ聴いてるのに…どうなるんだろ」

「さぁ東出叩いてた奴ら同じように叩けよー。絶対対応違うだろうな」

「好きだったのに残念だな」

「鈴木杏樹も人間やったか」

「ちょっとガッカリ」

「俺は信じない」

「鈴木杏樹と言えど不倫はあかんよ」


などという声があがっている。一方で、


「これは全員大人同士のことだしほっといてええんではないか」

「鈴木杏樹さんならしゃーない」

「他人の不倫ってそんなに許せないことか?勝手にどうぞって感じなんだけど」


などという意見もある。