タレントで映画監督のビートたけし(北野武)さん(73)が再婚したと、複数のメディアが報道しています。

たけしさんをめぐっては昨年、愛人A子さんと一緒に新事務所を立ち上げていたなどと報道され、6月には離婚が報道されていた。

takesi_197

今回の報道によると、「愛人」とされるA子さんとは8年前からの交際だとのこと。

近頃は不倫を叩かれる芸能人も多いが、たけしさんの場合は擁護派も多いようで・・・・

スポニチの報道によれば、

A子さんとは8年前から交際してきた。現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなった

たけしは著書でA子さんとの生活を「食事にも気を使ってくれるし、最近なんか、朝起きりゃ、寝たまんまパンツをはかせてくれて“はい、いってらっしゃい”みたいな感じ」と明かしており、強い母性を感じている様子

とのことだ。


ビートたけし、妻・北野幹子と離婚。原因は愛人か「慰謝料の提示金額が低すぎてこじれた」「子供も反対した」との報道も

しかし「不倫」であることに変わりなくネットでは、


「ビートたけし普通に浮気してて笑う」

「ビートたけしになるとお祝いモードなのか理解できない」

「まじ意味不明だわ 東出とか不倫でで散々叩いてんのに、 ビートたけしは結婚しときながら8年不倫してた相手と再婚とか」

「なーんにも叩かれずにスルーかあ・・」


などという声があがっている。一方で、


「いくつになっても恋が出来るって幸せですね」

「 だいぶ前から奥さんとは別居してたし、それこそもう73で子どもも自立してるんだから何したっていいじゃない」

「たけしが不倫したところでお前らに関係あるか?」

「不倫だって騒いでる奴いっぱいいるけど不倫してないわけないだろ。 他人に品行方正求め過ぎると自分も苦しくなるよ」


などという意見もある。