フリーアナウンサーで、かつてはTBS「情報7daysニュースキャスター」や日テレ「Oha!4 NEWS LIVE」などに出演し、現在はグリーンチャンネル地方競馬中継(平日)で司会を務めている玉木碧アナ(27)が結婚を発表。

お相手は、プロ卓球選手の「マツケン」こと松平健太さん(28)。玉木アナのインスタグラムで発表されています。


玉木アナはかつてバラエティ番組などにも出演。弓道をする姿も披露したことがある(青学大弓道部出身)。
20200314_15

以下の画像はかつて、「情報7daysニュースキャスター」(ビートたけし出演)で「コマネチ」を披露した玉木アナ。
20200314_14


松平健太さん
20200314_16

松平さんは石川県出身で、世界卓球選手権では2016年に男子団体で銀メダルを獲得するなど活躍。昨年末には国際大会から引退し、国内の大会に専念するとしていた。

玉木碧アナは東京都出身、青学大卒。現在はセント・フォースに所属。前述の通り、TBS「情報7daysニュースキャスター」や日テレ「Oha!4 NEWS LIVE」などに出演していた。現在はグリーンチャンネル地方競馬中継の司会を務める。以前はバラエティ番組などにも出演していた。


玉木アナのインスタグラムによれば、

私、玉木碧は、本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました。

彼は普段はおっとりしていますが、試合の時は凛々しく、尊敬する所が沢山あります。微力ながらも彼をサポートしていけるよう努めてまいります

お仕事も地道に続けていけたらと思っております

とのことで、写真も投稿している。
20200314_17


ネットではこの二人の結婚に、


「玉木碧さん結婚か。末長くお幸せに」

「松平健太選手結婚おめでたい、 けどなんか寂しい.」

「おー松健は玉木碧と結婚するんか」

「松平健太が結婚してオカンが凹んでる」

「アナウンサーと結婚か〜すげぇ」


などという声があがっている。