俳優・歌手の菅田将暉さん(27)と、女優・モデルの小松菜奈さん(24)が交際していると、スポニチが報道しています。

これまで映画で3度共演しているほか、「niko and ...(ニコアンド)」のCMでも共演。

ネットではこの二人は「すだなな」と呼ばれ、熱愛を歓迎する声が相次いでいる模様だ。

20200314_27
20200314_28
20200314_29


菅田将暉さんは大阪府出身。2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストをきっかけに芸能界入り、2009年の「仮面ライダーW」に主演。以降数々のドラマ、映画、CMに出演しているほか、2017年には歌手としてもデビューした。

小松菜奈さんは東京都生まれ、山梨県出身。

2008年に「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。2014年の映画で女優デビューした。また、2019年にはCDデビューもしている。映画、CM出演多数。


スポニチの報道によれば、

2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る

とのことだ。


ネットでは、そんな二人の交際が話題に。ほとんどが二人の交際を歓迎する声であり、


「めっちゃいいじゃん最高じゃん」

「めちゃくちゃ推せるやんけ」

「もう結婚までしてほしい」

「昔からお似合いすぎて驚きもしなかった」

「激アツやん お似合いすぎ」

「前からお似合いだと思っていたけど、今になって熱愛とは、、、 もう、しっくりしすぎてる」

「お似合いってか二人ともオーラありすぎてデートとかしてると眩しすぎて凄そう」

「お似合いだしサイコウすぎ、出会うべくして出会ったじゃん」

「誰も悲しまない結果」

「素敵すぎる」

「大歓迎すぎて泣きそう 天才かよ」

「令和最大のエモ」


などという声があがっている。