声優の岡本信彦さん(33)が結婚していたと、週刊文春(文春オンライン)が報道しています。

お相手は、声優でプロ雀士の大亀あすかさん(32)

また、報道によると岡本さんは上記の通り既婚者だが、派遣型マッサージ店の女性とラブホテルで密会していたともされている。

記事によると、大亀さんマッサージ女性、そして岡本さんが以前交際していた声優A子に共通するのは「小柄」なことだとのこと。

大亀あすかさん
20200314_33
画像はmatome.naver.jpより。

岡本信彦さん
20200314_32
画像はmatome.naver.jpより。

極秘結婚とのことだが・・・・・。
大亀あすかさんは広島県出身。2009年に声優デビュー。デビュー作は「鋼殻のレギオス」のメイシェン・トリンデン役だった。2014年からはプロ雀士としても活躍。

身長142cm。

岡本信彦さんは東京都出身。2006年に声優デビュー。2009年の声優アワードにて新人男優賞、2011年には同助演男優賞を受賞。人気声優である。


文春の報道によると、岡本さんは小柄な女性と歌舞伎町のラブホテルで密会。この女性は派遣型マッサージ店の担当者だとのことである。

所属事務所は以下のように取材に答えているとのこと。

小柄な女性と親しげに新宿歌舞伎町にいたことについては、〈「親しげ」かどうかは評価の問題でありコメントできませんが、岡本氏が、貴殿の連絡の場所に、女性といたことは事実です〉と回答。相手女性は〈派遣型マッサージの担当者ですので名前を含め素性を知りません。なお、同人が声優業界及びアイドル業界に席をおいているかも知れませんが、声優又はアイドルではないと推測しております〉

岡本氏が既婚者であるかについては、〈そのとおりです。岡本氏は婚姻しており、配偶者と同居しております〉。相手が大亀あすかであるかどうかを問うと〈そのとおりです。なお、岡本氏は、プライベートと仕事を明確に分けておりますので、配偶者がいることを積極的に公表しておりませんでした〉と回答


また、岡本さんが大亀あすかさんの前に交際していた女性(A子)も、小柄な声優だとのこと。

「大亀さんも、大亀さんの前に交際していたA子さんも声優で、共通点はどちらも小柄な女性」(アニメ関係者)


上記のように、岡本信彦さんは既婚者とのことだ。また、大亀あすかではない別の女性とラブホテルに行ったのも確かのようだが、この女性は派遣型マッサージ店の女性であり、不倫にはあたらないと思われるが・・・・・

参考動画



ネットでは、


「結婚してるとか初耳なんですが」

「本人発表で聞きたかったわ」

「岡本信彦と大亀あすかって結婚してたの?マジ?」

「本人のブログやら口やらから聞きたい」

「嫁の大亀あすかだし、A子は竹達彩奈なら好みが分かりやすすぎる」

「のぶくん既婚者だったのか」

「私は公式発表あるまで信じない」

「え?のぶ結婚してた!?!?ん?どいいうことだ??」

「亀ちゃん前から好きだし可愛いなあって思ってたけどまさかのぶくんと結婚済みだなんて」

「しこりんと亀ちゃん、なんかこう書くとやらしくみえるな」


などという声があがっている。