2008年10月20日

今日の配信3

今日はクリスタル2つゲット
6つ目はボスごり押しで
7つ目もあっさり倒せてよかった。

その後のパラレタワーはやっぱり酷かったwww
爆弾飛びが必須スキルなんだが難しいのなんのって
爆弾とライフが減ること減ること
やっと打開したと思ったら
表の世界でもほぼ同じところを登ることになろうとはwww

そして最後は鍵が足りなくて進めなくなったっていうwwwwwwww

今日で5回目くらいのゼルダやしそろそろ次で打開したいかな。

ninjin222 at 04:11|PermalinkComments(0)

2008年10月16日

今日の配信2

配信終わってから配信者情報wiki見させてもらいました。

ゼルダに夢中になりすぎてもう少し反応すればよかったかなと反省している。
せっかく作ってもらったのに・・・

パソコンのスペック欄があるので
ここだけは自分で埋めとかないとダメなんだろうけど
問題はパーツの箱を出すのが面倒だということ
誰かにパソコンのパーツを一括で調べるようなツールがないか聞いとこう。

ゼルダの方はパラレルタワーを同じところをグルグル回りながら
1歩進んで3歩落ちる状態で進んでいきました。
結局最後は道具が足りなくて進めないという結末・・・

その後、気を取り直してインパスウェイを打開。
さらにレイクルインズの大鍵を1時間ほど彷徨って打開・・・
レイクルインズは前の配信でも2時間くらいやってたはずだったのに
どうしてあれがわからんかったのか・・・

次の配信ではヌーブルホールからになるけど
穴に落ちながら正規ルートを探す作業のようだ・・・
紙かなんかにマップを書いてじっくりこなして行こう。

ninjin222 at 05:18|PermalinkComments(0)

2008年10月13日

今日の配信

今日はヨーグルト1.5キロTAと頂いた改造マリオとゼルダの伝説をやりましたね。

TAはタイムアタックではなくcallengeのTっていうwwww
1時間30分くらいで食べきったのかな。
これなら2キロでもいけたかも(キリッ

頂いたマリオの方は
焼き芋が飛んでましたwwww
まぁ気づいたのは面をクリアしてからだったんですが・・・
マリオだけは気合の入りようが違うからプレイ中とか必死なんです。

ゼルダの伝説パラレルワールド
知らない方に説明しとくと
神トラを外人が改造したやつ。
アグニム倒してから裏世界を彷徨い歩くこと4時間ほど
クリスタル1個目ゲットwwww
その後なんとか3個目までげっとしたんだけど
インパスウェイがよくわからなくてパラレルタワーでキレたっていうw

水曜日に気合が乗ったところで
大毛虫とキャッキャウフフしようと思う。

ninjin222 at 05:20|PermalinkComments(0)

2008年01月13日

よろしくない傾向がでてきた。

今日は司令官に文句を言った挙句
終了間際で解任投票→成立→就任→何か変わる訳でもなく終了という
酷い終わり方をした試合があった。

BF2出身のタグはついてたけど多分初心者だったと思うから
大人げ無かったな。

以前にも同じことをされて司令官に切れた内容を書いたことがあるくらい
私は分隊指示の上乗せされる行為を酷く嫌う。

ベルグラからずっとされてて
ジブでVCで文句を言ったけど聞き入れてくれなかったな。

私は司令官はあくまでも裏方兼アドバイザー程度だと思っている。
分隊長に「○○が少ないのですね」と告げることはあっても
司令官で拠点指示は出しません。

なぜなら前線で考えて動くのは分隊長の仕事だから。
いくら司令官が神の目線を持ってしても
前線の兵士が撃ち合いで撃ち勝てるかどうかなんてわからないからね。
敵の隊長が誰かわかればその隊長の特徴を突いた戦い方も出来る。
前線の空気は司令官にはわからないんだよ。

ま、熱くなり過ぎた自分の悪いところもあるが
めげずに司令官の腕を精進してくれることを祈ろう。

ninjin222 at 04:05|PermalinkComments(1)BF2142 

2008年01月09日

正月明けてみた。

新年明けましておめでとうございます。

年明けということで部屋の掃除のみならずPCも綺麗にってことで
ウイルスバスターかけてたらまたトロイがwwwww
感染の時期を考えると
あのトロイボム喰らったときしか考えられんのだが
その時に全部クリアしたと思ってたんだがまだ残ってたみたい。

出てきた可能性としてあったのが
通常では表示されないファイルも全表示にしたことで
多分其処に残っていたやつかもしれない。
ホントにもうこりごりだわwwwww