2016年06月14日

ガソリン代を安くする最後の(!?)切り札 ロケットパワーにんじん君ツインGT


 不景気なので、ガソリン代は少しでも節約したい
 こういう場合は・・・・・・そうです、燃費向上グッズです。
 あの燃費向上グッズ「ロケットパワーにんじん君」がフルモデルチェンジして、ロケットパワーにんじん君ツインGTとして帰って来ました。

 ところであなたも、燃費向上グッズは信じられないと思いますか?
 実は、燃費向上グッズとは、実際に使ってみないと、本当に「燃費が上がるのか」「ガソリン代は安くなるのか」分からない、というのが本当のところなのです。
 そこで
 1.使ってみて燃費が上がらなかったら返金できる。
 2.2ヶ月経っても、燃費向上が認められなかったら返品できる。
 3.燃費は5%〜20%UPしてもらいたい。
 このような条件で販売している燃費向上グッズが、ツインGTこと、ロケットパワーにんじん君ツインGTなのです。

              ロケットパワーにんじん君ツインGT
    
■燃費向上グッズは、効果があるのかないのか、物議をかもし出す商品です。

 まず最初にご承知して頂きたいことがあります。
 ロケットパワーにんじん君ツインGTは、ディーゼル車は対象外となります。
 点火プラグのあるガソリン車・LPG車・CNG車のみ、燃費向上のお手伝いをさせて頂きます。

 また、ツインGTの効果が発揮できる車と効果が発揮できない車があります。
 ここが燃費向上グッズに効果があるとかないとか言われる所以(ゆえん)です。
 なぜなら、車によっては、燃焼効率が完全燃焼に近い状態の車があるからです。

 そういう車はマフラーから水がポタポタと落ちています。
 こういう車にはツインGTを付けても効果はほとんどありません。
 反対に完全燃焼していない車にツインGTを付けるとパワーやトルクがUPし、燃費向上のお手伝いができます。

ツインGTを装着してすぐ反応が出る車と、200キロ走行してから反応が出る車がある。

 車には個体差があり、車に搭載されているコンピューターの学習によってもツインGTの効果がすぐ分かる車もあれば、200キロ走行してから効果が分かる車があります。
 従いまして、ツインGTの返金は、2ヶ月間使用してから判断して頂くようにしました。
 ツインGTを正式販売する前にテスト販売によって得られたデータにより、2ヶ月間ツインGTを付けて走行して頂ければ、ツインGTの効果の有無が明らかになりました。
 

 しかも今回は返金保証付きです。
 つまり、燃費向上グッズ、ロケットパワーにんじん君ツインGTに満足して頂けなかった場合、商品代金全額、お返しするということです。

 このように返品保証がついているので、無駄な買い物をしなくて済みます。
 効果があれば大満足ですし、効果がなければ返品して100%返金してもらえるので、財布が痛むことはありません。
 「購入」ではなく、「ちょっと試してみる」感覚で、まずは2ヶ月、試してみてはいかがでしょうか?
 最初の出費で、今後のガソリン代が安くなれば、これほど安い買い物はありません。
 何しろ、返金保証がついているのですから。リスクは全くありませんからね。

 関連リンク:ロケットパワーにんじん君ツインGT(楽天市場)




Posted by ninjin_gt at 16:09│