当農園の小さなビニールハウスの野菜が少しずつ大きくなり、ハウス内も賑やかになってきました。二つのハウスは4月上旬の暴風によりビニールが吹き飛ばされ、急きょ昨年使用したビニールを取り出して張ったハウスです。ハウス内の野菜は、宿泊のお客様の朝食に使用しています。明日は、愛媛県から男子高校生が14名来ますので、この野菜が食事に使われます。そのほか、大型冷蔵庫に保管している越冬じゃがいも、にんじん、も使用します。
上段の左から1枚目はとうもろこし、2枚目はキャベツ、3枚目は白かぶ、4枚目は20日大根
中段左から1枚目はかぼちゃ、2枚目はトマト、3枚目はきぬさや、4枚目はサニーレタス、
下段左から1枚目はベビーリーフ、2枚目は玉ねぎの苗、3枚目はじゃがいもの浴芽、4枚目手前はハーブの苗
最下段は、今年植えた梨(豊水)
KC4A0095KC4A0091KC4A0089KC4A0088KC4A0101KC4A0102KC4A0093KC4A0090KC4A0087KC4A0085KC4A0100KC4A0098KC4A0103