GUNPLA-preview-

ガンプラプレビュー 基本的にMG、PGを中心にスミ入れとツヤ消しのみで仕上げています。

MG RX-0 ユニコーンガンダム vol.7

IMG_1054

素組が完成しました。

ユニコーンガンダム

IMG_1057

デストロイモード

IMG_1051

サイドビュー

IMG_1063

比較すると、ヒザと足回りの違いが特に目立ちます。

IMG_1052

リアビュー

IMG_1064

どちらも持ち味がありますが、デストロイモードの方がやはりガンダムらしいかな。


ブログを最後まで御覧頂いて、ありがとうございました。(*・ω・)ノ

MG RX-0 ユニコーンガンダム vol.6

IMG_1007

両脚の制作です。

同じの2個作るのはけっこう面倒くさいですよね。

IMG_1020

どれがどういうふうになって変形するのかな?

IMG_1023

開いて上にスライドして‥

IMG_1024

閉じる

組み終えた後に納得(´・ω・`)

IMG_1037

ユニコーンモードとデストロイモードの比較

段違いの大きさです。

IMG_1044

下半身が完成しました。


最後までブログを御覧頂いて、ありがとうございました。(*・ω・)ノ

MG RX-0 ユニコーンガンダム vol.5

IMG_0971

腰アーマーの制作です。
今回はランナーの数が少ないので楽かな‥

IMG_0972

サイコフレームがどのように露出するのか楽しみにしながら制作しています。

IMG_0974

IMG_0975

腰アーマーの完成

だんだんパーツ数が少なくなってきました。

次は制作が順調に進みそう。(^∀^)


最後までブログを御覧頂いて、ありがとうございました。(*・ω・)ノ
Plofire
SH3C0024

ニックネーム:元ザフト兵
これからガンプラを購入する方にも、もう一度作ろうと思っている方にも、是非参考にして頂けたらと思います。

アクセスありがとうございます。





楽天市場
HOBBY

GAME

DVD&Blu-ray

CD

BOOK

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ