ヨーグリーナも出荷停止!?ならある間に飲んでみますか。

レモンジーナに続き供給ストップとなったヨーグリーナ。人気が出てきただけにショックな人もいるかもですが、まだ飲める人はラッキー!ある間に飲んじゃいましょう。

コンビニでもどこでもあったらラッキー。ヨーグリーナを飲んでおこう。

_SL1235_


コンビニやスーパーでもレモンジーナのように
品薄になっていると話題のヨーグリーナ


サントリーの対応も頑張ってもらいたいものですが、
今飲みたい人は探すしかありません。


あの時あったのにに飲んどきゃよかった。
と後悔するのは残念すぎます><


今はとにかく売ってたら飲んでおきましょうよ

話しのタネにもなりますよ^-^


どこにも売ってないけど飲みたい方には
まだこのお店に在庫があるようなので、こちらからどうぞ。


新商品第1位の人気です。



丸型_グリーン  

ホエイ(乳清)ってどうすごいの!?ヨーグリーナを飲んだらどうなるの!?




_SL1235_
 
ホエイ(乳清)とは実際にヨーグルトに使われている
成分の一つですが、

透明で酸味があるだけでなく、様々な特徴を持っています。


高タンパク、低脂肪、栄養価が高く消化にもいい。

インシュリンを分泌して血糖値を下げる効果もあります。


これから注目されていってもおかしくない
健康に繋がる成分だと思います。


他の飲料品を飲むならこのヨーグリーナを飲んだ方が
体にはいいのではないでしょうか。

南アルプスの天然水がベースなので、
ヨーグルト風味なのに後味が爽やかなのも特徴です。



たくさんの人に飲んでほしいですが、
いつになったら供給が始まるのでしょうか。


今飲めない方でもこちらなら在庫はあるようなので、
よかったら見てみてくださいね^-^


丸型_グリーン

ヤツの名はホエイ(乳清)。ヨーグリーナの全てを司どるスゴイやつ。

_SL1235_


ヨーグリーナって
どうして透明なのにこんなにヨーグルトに近いの!?

それはホエイ(乳清)の働きがあるからです。


ホエイとは、ヨーグルトを買った時に分かる
白い本体の上に溜まっている上澄み液の事です。


酸味があり透明で、このホエイのおかげで
ヨーグルトの濃厚な美味しさを再現できているというわけです。


さすがのサントリーの技術ですね^-^


これで騒動がなければ完璧でしたね。

手に入らない方はこちらからどうぞ。


丸型_グリーン