皆さん、こんばんは!
きらっちです(^-^)v




最近、拍手が増えた(笑)
ありがとう、皆さま✨

皆さんがお忙しい時や疲れてる時も
更新を楽しみにしてると言って頂き、とってもありがたいです☆


今もLINEでピロリン♪てきてるのかな。
更新じゃなくてごめんちゃい☆
 
 
いやー、なんかもう6月までスケジュール埋まってきた。ははは
6月でみおつくし一周年です。
早い早い!
学生の時は1週間も長かったのに、今は1ヶ月が早い。
気付いたら2017年も4月でしょ?
 
こないだ、あるおばあちゃんとお話してたら
「この歳になったらね、干支が早い。」と言われて大笑いしました。
また酉!?みたいな(笑)
そこまではまだかなー。どうだろう。


忙しくても二次様見る時間はあるんですよね、コレが(*^3^)
花男の二次様がまた増えてません?
こんなに魅力的なお話ほんっとないですよねー
キャラがね、素晴らしいですよ。

私も過去に花男にハマリ、2年前に二次というものを知り
1年は読む専門でした。
探しまくって読みまくって、スマホの電池減らしまくりですよ。
いやー、楽しかったなぁ。
あの一年間…。
何かが乗り移ってました。
(その前の一年間は、韓ドラの“相続者たち”に頭の中が支配されてましたしね。)



例えば シリーズももうすぐ30話になりますね。
コメントも皆さん楽しくて面白いです♪
つかつくカップルや、司への愛が感じられますねー


皆さんは、雨シリーズと男女シリーズ、例えばシリーズ
どれが好きでしょう😁




ゆちゃ丸さん、この度は御愁傷様でした。
心からお悔やみを申し上げます。
大変な時にみおつくしに遊びに来て頂きありがとうございます。

みおつくメンバーさんもこの春、環境が変わったり
体調を崩された方もいらっしゃるでしょう。
前向きにって言われてもね…ヘコむこともあるさ!
人間だもの!
いつでもポジティブなんてやってられっかー!と思う時もありますよねぇ…。

でも、このブログでちょっと浮上するきっかけになれば
みおつくしを続けて こんな嬉しい事はありません。

イラつかれても私の完全な趣味のブログですので、ご容赦下さいね。
(1円も入ってくるわけではないので 笑)




例えば の続き、もうしばらくお待ち下さい♪





皆さんの側にも、道明寺を❤❤

(頭の中か?そりゃ全員もういるわ…)






きらっち









にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村