2017年07月

皆さん、こんばんは!きらっちです。いつもあたたかいコメントや拍手ありがとうございます!みおつく友がいるとかスゲー!私も欲しいな(笑)紫陽花物語 楽しんでもらってるみたいで嬉しいです(*^^*)1日スケジュールみっちりな日が続いています。今週中には更新出来るかな…。 ...

ガン、ガン、ガン。つくしは庭の柱に頭をぶつけていた。ガン、ガン、ガン。おでこが赤くなると、今度はその場にうずくまる。何をしても、夜中の記憶は無くならない。身体に残るダルさも。「うう、どうかしてた…。」弱ってるあいつが何か可愛く見えて…大胆になってしまった ...

この記事は大人な表現を含みます。18歳以上で、責任が取れる方のみどうぞ。(※パスワードなしの公開は期間限定です。)「…ん…。」ふと目を開けた。見知らぬ天井に一瞬ドキッとしたけど…この香り。馴染んだこの匂いに安心した。私寝ちゃったんだな。このベッドはあいつの… ...

フーフーしながら寄り目になってやがる。 司は笑いたいのを堪えて横を向いた。流石に身体はダルいが、薬で熱は引き今は微熱ぐらいだろう。いつもならもっと長引くかもしれない。心が軽いと…身体も違うんだな。こいつがいる事でグッと楽になっている。安心感ってやつなのか ...

キングサイズのベッドが小さく見えるほど、大きな男。まぁ…体格もだけど、態度もね。馬鹿力なのは私も知ってる。それにケンカも強い。幼い頃から武芸を仕込まれてて、こいつはめちゃめちゃ強いってF3が言ってたな。暴れると幼なじみ達ですら止められないらしい。こんなデカ ...

エレベーターで降下しながら、壁に手をつき身体を支えた。ジワリと背中に汗が伝う。…情けねぇな。体調管理も仕事のうちなのによ。渡米していた8年間にも何度か体調不良はあった。激務にストレス。世界中を飛び回る毎日で時差ぼけなんざしてる暇もねぇ。2日連続徹夜なんてザ ...

つくしは豪華なロビーを歩いていた。超高級なホテルみたい。職場がこのビルになってしばらく経つが未だにキョロキョロと見てしまう。受付の人達はミス・ユニバースみたいだしさ。その辺を歩いてる人達は皆すっごく仕事が出来そう。ふわぁ、すごくエリートって感じ。さすがは ...

皆さん、こんにちは(*^^*) きらっちです。いやー。暑い。夏、スゴいっす(。´Д⊂)冷え性なので冬が苦手だったのに、なんかもう夏もムリ(笑)皆さんも塩分、水分とってくださいね!ケンケン、楽しんでいただいたみたいで嬉しいです(о´∀`о)動物好きなので、みおつくでも動 ...

東京 世田谷にある、広大な敷地。ここは道明寺財閥の当主邸、道明寺家の私有地である。この邸には日本経済を…いや世界経済を左右する重要な人物達の本邸である為、警備がホワイトハウス並みなのは言うまでもない。だが、厳重な警備は政治や経済の影響を恐れてだけではないの ...

皆様、こんばんは♪きらっちです\(^^)/いつもあたたかいコメントや拍手ありがとうございます。一周年記念スペシャル、楽しんで頂けましたか?意外と長かったでしょ(笑)お付き合い頂きありがとうございました♪完 って入れるとショックが大きい、というお話を頂いたので完 ...

このページのトップヘ