いつもみおつくしに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
皆さんのあたたかなコメントや拍手、すごく嬉しいです(≧▽≦)

日々更新を楽しみにしてくださる方がいてくれて、私も励まされる事が多いんですよ。
お伝えしていたように10月いっぱいはスケジュールが混み混みで
頭が働かないことも多いんですがね‥
でも頭の中にはエピソードが沢山浮かんで、思わず書いちゃってます。

黒豹とうさぎのエピソードはまさにそれですね。
前から、小動物のつくしに肉食獣の司が寄り添うイメージがありまして。
つくしの前にポトリと木の実を置く、それを書きたかった(*´∀`)
満足です。
あ、満足しちゃ困るって?そうだよねー


エピソードがごちゃごちゃで分かりにくいとの声も頂きましたが
自分では更新の日付で繋げているので‥難しいかしら。
男女シリーズでは、同じエピソードでもつくしバージョンと司バージョンがあったりするので分かりにくいのかな?
ってことで、会いに行く女 は司しか出てこなくても分けませんでした。
こっちがいいですかね?


大河並に長い‥とも頂きましたが、どうですかねぇ(笑)
私が引っ張ってじらす話が好きなので‥
これは好みかなぁ。
簡潔な二次様のように出来ればいいのですが
(ーー;)


途中で終わってるシリーズも、エピソードが降りてきたら書きます。
捻り出すよりもポン!と浮かんでくると書きやすいんですねー。
黒豹とうさぎも‥雨や世界は違うしなぁと。
男女シリーズは歴史がある二人だから色々書きやすいです。


皆さんお待ちの会いに行く女 の続きですが、のってきたところに‥
まぁ、うっ!とくるコメントを頂きまして。
不快に思われる方もいらっしゃるので公開はしません。
駄作を見せられた、と言われても‥
全部の話をパス付きにするのもねぇ。


うーむ。


ちょい、落ち着きます。





心配かけてすみません。


黒豹くんも待ってますね(笑)
もうしばらくお待ちください。


落ち込むこともあるけれど私は元気です。(キキ風)
今からポリンキー食べようか悩む‥





きらっち。






にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村