皆様、こんにちは(#^^#)
きらっちです。


また役員になり(笑)職場の人数も減り
仕事量だけは増え…
動いてるはずなのにちっとも痩せない。
やつれないのは食べるからですね。はっはっは。

休みが貴重です。
だらだら出来る幸せよ…
昔は休み=買い物だったりお出かけだったんですがね。
私だけ休みの日は、何しよー♫と思うんですが二度寝して
本見て海外ドラマ見て、で結局終わる。

通販番組で“イキイキ”“ぐっすり眠れる”とかを
食い入るように見てしまう…。
高枝もないのに高枝切バサミも口開けて見ちゃいます。
通販、上手いですよね★


皆様からあたたかいコメで元気になるわたし。
友達からメールが着たような気分です。
拍手もありがとうございます。
ひっそりブログを気にかけてくださり、嬉しい限り♥


GWは10連休とはいかないですが、まったりできたらいーな。
北九州に旅行予定です。 
近っ(笑)

いのちのたび博物館行ったことないんだー。
小倉も楽しみです♫
北九州の皆さんよろしくです(^^)/

あとは近場かなー。
日曜祝日の度にあちこち出かける派なので、5月はアウトドア三昧かも。
美白とUVカットはしっかりします。




お待たせしましたね
0時更新します。






お蕎麦メール嬉しかった♥
この一体感、流石みおつくファミリー!!



きらっち





にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村