湯沢パークスキー場 ファミリー向け


湯沢パークスキー場
初心者コース、子ども専用のゲレンデ
 
 
a1180_000633

 
湯沢パークスキー場は
まだ滑ったことがない人でも滑りやすい
初心者コースが充実しています 
 
子ども専用のゲレンデもある
ミニそりやスノーチューブで遊べます 
 

湯沢パークスキー場 基本情報


近くの湯沢パークホテルでは
天然温泉にも入ることができる


湯沢パークホテル

おじいちゃん・おばあちゃんも大満足 
家族全員、思いっきり遊べて満足できる 
 

⇒ 湯沢パークスキー場のプロフィールやキッズ情報
 


あふれるまで愛をそそぐ6歳までの子育て

 


ninkiskifamilyninkiskifamily  at 13:43  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 人気 湯沢 スキー場 ファミリー  

ウルフ・オブ・ウォールストリート映画公開日は2014年1月31日

SBSH0798

レオナルド・ディカプリオって、憎たらしい役も天下一品。ウルフ・オブ・ウォールストリートという映画の役柄がどんな感じから分からないけど、感じが悪そう。映画の公開日は2014年1月31日。新年初映画にいいかもしれない。あっ!レオナルド・ディカプリオにホリエモンの役をやってほしいと、ふと思いました。想像するだけで、おもしろそう~~~








ninkiskifamilyninkiskifamily  at 13:42  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

湯沢スキー場 親子向けリフト券に入浴券

 
a1200_000051

湯沢スキー場は親子に優しい

リフト券に入浴券がついた
ファミリーセット券があったり・・・

道具レンタルやスクールもあって
親子でスキーを楽しめます


ソリもできちゃうので
子供は飽きずに遊べます


⇒ 親子に優しい湯沢高原スキー場




ninkiskifamilyninkiskifamily  at 06:12  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 人気 湯沢 スキー場 ファミリー