2007年08月08日

ノリノリで仕事をしまくる松雪泰子を支える男

[DVDソフト] ランチの女王 DVD-BOX
●今度こそ……
 バツイチ子持ち女優の松雪泰子(34)がノリノリで仕事をこなしている。
 現在、3年ぶりのドラマ出演となる月9ドラマ「ファースト・キス」(フジテレビ)に出演中。10月からは松尾スズキが演出する舞台「キャバレー」で初のミュージカルに挑戦する。
 昨年は主演映画「フラガール」で各映画賞を受賞し、今年は「子宮の記憶 ここにあなたがいる」に主演。8月公開のアニメ映画では声優を務める。
 松雪が絶好調なのは、プライベートが関係しているともっぱらだ。
 松雪は“恋多き女”として知られている。
 98年に結婚したミュージシャンのGAKUとは男児をもうけながら04年に離婚。保阪尚希、河村隆一、萩原聖人、堤真一、綱島郷太郎といった相手との交際も報じられたが、いずれも破局している。
 しかし、いま交際中のドラマー・沼澤尚(47)とは順調だという。
「2人の交際は去年の10月に“車中キス”現場を報じられて発覚しました。その後も、沼澤のバンドの女性ボーカリストとしてCDをリリースしたり、ツアーに帯同してライブ共演も実現させました。舞台『キャバレー』の製作発表会見では、松雪の両手中指にロックテイストの大ぶりなリングが輝いていた。このままいけば、結婚もあるのでは」(芸能記者)
 松雪はプライベートの影響をモロに受けるタイプで、GAKUとの離婚前後は目立った仕事はしていなかった。今回はうまくいくか。
(引用 yahooニュース)




◆堤真一関連ブログ記事
加護亜依最近影薄いからプライベート...
... 高村晃平 田口浩正 武田真治 竹中直人 竹野内豊 田中哲司 谷原章介 玉木宏 玉山鉄二 田山涼成 段田安則 塚本高史 筒井道隆 堤真一 妻夫木聡 【て】 寺尾聰 寺脇康文 照井裕隆 【と】 遠山俊也 時任三郎 冨浦智嗣 ド・ランクザン望 豊川悦司 豊原功補 ...

「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」12...
... みなが事件に関わり、古書「京極堂」店主・中禅寺(堤真一)の元へ集まってくる。3つの事件に関わるハコに隠された恐るべき謎を、果たして京極堂は解き明かせるのか!? 出演:堤真一 阿部寛 椎名桔平 宮迫博之 田中麗奈 /黒木瞳 マギー 堀部 ...

おおお、お久しぶり
... 以上(てめえ) ちがうんだよ、チェックインの時にお世話になったひとが めちゃくちゃ堤真一さん(GOOD LUCKんときの)だったんだよ。 すぎはらが部屋番号忘れて軽く迷子になったときも(ここでもか) 探してくれたんだよ。 ...




ninngennkannkei17 at 20:04│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL