2011年06月15日

オーランチオキトリウム

とりあえず太郎、オーランチオキトリウムの先生んとこ行って来い!
どーもロスです、こんばんわ。

とりあえずCW動画


大会1戦目CPだけど俺苦手やわぁ

ninninssl at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月12日

肉体疲労時の栄養補給

お前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
どうもロスです、こんばんわ。

CW動画【記録用】







ただ貼っただけ。

ninninssl at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月10日

6月だね、梅雨だね、じめじめするね

雨!じめじめ!いやな天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近のマイブームは「いろはす温州みかんエキス入り」です。いつも仕事帰りにコンビニで
かわいい店員さんのいるレジを選んで買ってます。
ろすです、こんばんわ。

ちょっと前にPC買い替えて、BndiCamをインストールしようと思ったらライセンスBANされてました。
人からもらったライセンスだったんで、まぁいいですけど。
なので新しくライセンス買って、最近はCWを毎回撮ってます。↓↓



07:20~ < ロス・エマ vs 【PT】猛 >
      ・敵を田んぼで発見
      ・設置
      ・ロス橋へ移動・エマポイント内→ロス地下広場の敵にやられる
      この時敵がAポイントに来るパターンは3つ
         ①ハシゴ上って橋を渡ってくる
         ②田んぼ通ってスロープからくる
         ③センター回ってバスケからくる
      一番可能性が高いと思ったのは②、その次①。一番時間がかかるのは③。
      この時、エマはスロープの方にいて、橋からとスロープからの両方から見られる位置にたのが
      いけなかったかな。個人敵にはバスケ側まで移動してポイント側を見るのがベストだったかなと
      思うけど、みんなはどうでしょう。

12:04~ < しかぽんの発言>
      ・しかぽん「オフ会みんなでランパブ行きてぇ」発言
      この時こめぽんがどう思ったかは次の3つ
         ①このおっさんに触られる女の子かわいそう
         ②このおっさんいつも下ネタばっかやなぁ
         ③このおっさんにだけは触られたくないなぁ
      一番可能性が高いのは・・・・w
      この時トッコウが思ったのはだぶんこれだけ
         ①とりあえず俺に触れ!
      失礼しましたw

 






とりあえずこの試合はAIMひどかった。青はなんとか。



はやく梅雨明けてください。

ninninssl at 20:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)SA日記