★★★★ 日本初 『集団ストーカー認知・撲滅』本 好評発売中 ¥1,500 ★★★★

集団ストーカー認知・撲滅の会のblog

集団ストーカー(Gangstalking)テロの認知がなぜおくれているのか? 今後の認知方法を被害者と共に考えていきます!    ●My Experience as a Targeted Individual。 ●Important Message to Targeted Individuals。

Important Message to Targeted Individuals

桜井誠 - 大和証券 抗議街宣 2016.12.01


大和証券に『しばき隊の黒歴史情報が大量提供される』破滅的な展開に。調子の乗った発言の全てがブーメラン化 


反社会的暴力集団構成員が大和証券の部長の情報で、大和証券・IR室に電凸


【桜井誠】大和証券しばき隊のシマ工作員がクロ確定しました!


チャンシマ(男組/インテリヤクザ)は大和証券 部長の嶋田眞人だった!【激写予告】桜井誠(日本第一党党首)が久々の街宣!反日国賊顔図鑑 特別編 反日,在日,極左,反基地,平和運動の実態!  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上念司のフルボッコ祭りで東大教授ら発狂!公開討論「テレビ報道と放送法」(コメ付)

件名:ASKA氏逮捕について

本日、逮捕されたそうです。

改めて過去のASKA氏のブログを見ましたが、ASKA氏の友人が集団ストーカーの被害に遭っていてASKAさんに相談しにきて、最初は気にしてなかったようですが、後になって真実を知り犯人を探り始めると、被害者になってしまったようです。

http://togetter.com/li/923645

 

ワイドショー生放送中に逮捕状の速報が入り、リアルタイムで本人のブログが更新されました。

その後すぐにサイトダウンしました。

今後ワイドショーの話題は、韓国のデモ、東京築地市場の豊洲移転問題、東京オリンピック関係から、ASKA氏の問題に移ると思われます。

http://aska-burnishstone.hatenablog.com

aska_burnishstone’s diary

aska-burnishstone.hatenablog.com

いろいろ、話題は尽きませんでしたが、 録り直しの3曲が、ほぼ終わりました。 負け惜しみでは、ありません。

同被害者の飯島愛さんのブログは閉鎖されたそうです。

http://www.j-cast.com/2015/10/30249437.html?p=all

以上です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嵌められたのか? 真実か?
以下は、http://aska-burnishstone.hatenablog.com/
より引用です。

2016-11-28

とにかく驚いています。

もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。

尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。


これは、マスコミのフライングです。

今は、これしかお伝えすることはありません。

 

ASKA
引用終わり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

苫米地英人★日本がTPPを強行採決するヤバイ裏事情を暴露!年明けに蓮舫は代表を下ろされる! #苫米地英人 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
年明けに蓮舫は代表を下ろされる!➡これは正しいと思います。恐らく次の選挙に勝つために自民党の出し惜しみと考えられます。何時でも代表を下すことは可能です。
しかし、年内の解散はどうもなさそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
TPPよりはるかに重要かもしれないRCEPとは何か
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【佐藤優】安倍・トランプ初会談は外務省の大失策 2016年11月18日 


暖かい雰囲気→友好的でなかった場合。
冷たい雰囲気→外交では使用しない。
実務的な雰囲気な中で→喧嘩している場合。

信頼関係を築けると確信した。何の根拠もない。主観的なこと。
典型的な失敗した見解のやり方ですね。
・・・・・
・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~
安倍・トランプ初会談は外務省の大失策 ➡本当にそうでしょうか?
世界的なパワーバランスが崩れ欠けている中で本当のことは分かりません。
内容は別にしてトランプ初会談を行ったという事実行為のみを信じます。
工作員だらけのスパイ天国日本で真実を追求するのは難しく思われます。
これから起こる結果だけが真実です。
長い歴史を軸にした大きな視野で考えなければこの先を見通すことはできません。
ロシアとの関係があり、プーチン大統領と12月15、16に日本に公式訪問し、安倍晋三首相と会談します。
~~~~~~~~~~~~~~~~
ザウルスでござる のブログにも同じことが書かれていた!!
新聞とテレビは、最も一般的な大衆操作、染脳工作の道具になっている。
トランプ当選は、新聞・テレビの時代の終焉を告げているのだ。
トランプ大統領(1) 「反トランプ暴動」 の仕掛け人は?
より引用です。

メキシコからの不法移民、選挙権のない、いつ強制送還されるかわからない連中 である。メキシコより賃金のいいアメリカにもぐり込んでいた彼らは、トランプ政権になったら、メキシコに送り返される公算が非常に大きいのだ。トランプはこうした連中からアメリカの中産階級の失業者たちに仕事を取り戻してやろうとしている

  

 

 反トランプのデモに使うプラカードやバナーを作るアルバイトの募集広告。 

 

こうして作られたプラカードやバナーを、同じく金で雇われたデモ参加者に持たせて 「反トランプデモ」 が作られているのだ。

   

  「トランプへの抗議デモ参加のアルバイト募集! という求人広告

「時給15ドルで、最大4時間」 と書いてある。

4時間で6,000円である。うまい話である。ヒスパニック系の移民でなくても、白人の失業者や学生だって飛び付くバイトではなかろうか?

  

要するに、一般のアメリカ市民が自分の意思表示としてデモ行動を起こしているのではなく、影の組織が莫大な資金を投じ、移民などを使って “演出” しているということだ。

ーー引用終わりーー

~~~~~~~~~~~~~~~~~
当選後2週間も記者会見なしの異常事態 トランプ流にメディア反発
トランプ米次期大統領(70)は21日、就任当日に表明する政策などに関するビデオメッセージを発表したが、記者会見などは行わず、動画サイトを通じて国民に直接訴える手段を選んだ。

CNNテレビは、過去30年間の大統領の多くは、当選から3日以内に記者に対応してきたと指摘。トランプ氏はこれまでの伝統を無視した異例の対応だと批判する。

 選挙戦でトランプ氏は、批判報道に終始する主要メディアを「偏向している」と敵視。女性キャスターに侮辱的な発言をしたり、ワシントン・ポスト紙の記者証を剥奪したりするなど、対立を強めてきた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ほとんど放送禁止】プーチン大統領の発言がヤバすぎ
より引用
【2012年3月】
北方領土問題の解決方法について、朝日新聞主筆の質問に、日本語を使って答えました。
プーチンさんは柔道の達人として知られています。
このとき、プーチンさんは「私は人生を通じ、柔道に取り組んできた。私の家には嘉納治五郎の像があり、毎日見ている。毎日日本のことを思い出している」とも語っていました。
➡大変残念です。朝日新聞でした。内容は別にして、日付と曜日だけ信用できる新聞という噂があります。

政治は、駆け引き、妥協など多くの要素が関係するため、現時点で言えることは、?です。
政治で分からない場合は、
反日左翼の逆が正解です!!
被害者の方々は、特定秘密保護法をデモまで行って反対したような行動は今後止めて下さい。
このままの政治が進むと、安保法から自然にスパイ防止が出来ます。もう暫くの辛抱です。この法律の可決が被害者にとって最重要なのです。マイナンバー制度も威力を発揮します。改正が必要ですが・・・








マスゴミの終焉(しゅうえん:命の終わり)
小坪しんや より引用
敗北したメディア
これらの「高い人権意識」に基づいたメディアは、一定のルールを有権者に課してきた。
我が国においても同様であるし、実は米国でも同様であったのだろう。

報道がどちらの候補を推したかは、この際、関係ない。
評論家を含む「メディアの既存のルール」が否定されたのだ。
私はこれをメディアの敗北と呼びたい。

 

実際問題、ヒラリー優勢、ヒラリーが勝つ!と。
あれほどに喧伝してきたメディアは、なんと無様なことか。
これが大物政治家であれば、一発で失脚するような話である。
それでも彼らは、責任を問われることはない。

選挙結果に責任を問われるのもおかしな話であるが
応援したり、動きを推定する場合、私たちは社会的・政治的な責任を問われる。

 

トランプ候補は、「候補として」評論家らをなぎ倒し、
実際に勝利してみせた。

メディアが作ってきた「謎のプレスコード」を打破して、だ。
言い換えれば、民意は「報道の作った何か」を否定したのだ。
その結果が、まさにトランプ候補の勝利である。

引用終わり
ーーーーーーーーーーーーー
虎ノ門ニュースで10月25日(火曜日)に百田尚樹・西村眞悟の会話の中で、西村眞悟先生はトランプ候補が勝つと宣言してました。
しかし残念ながら、すでにその放送を見ることは出来ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の動画は、決してマスゴミは放送しません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【沖縄の声】これぞまさに”暴力集団”!大手メディアが報じない”反対派”の実態[桜H28/10/25]  
13分から


沖縄高江に「泰 真実」公務執行妨害証拠動画  


沖縄辺野古の平和運動家の実態 


【沖縄の声】高江で”反社会的勢力”が地元住民に通行妨害、嘉手納基地Gate1前での抗議活動・脅迫行為[桜H28/9/20]  


ーーーーーーーーーーーーー
次にマスゴミの報道
ーーーーーーーーーーーーー
沖縄県民を土人呼ばわりする大阪府警の機動隊員

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 より抜粋です。2016年10月27日


精神科医89人の大量処分問題と、杜撰で非常に恐ろしい強制入院制度
 
 
 精神疾患患者の措置入院を判定する資格を不正に申請したなどとして、精神科医89人が異例の大量処分となった。

 
http://www.news24.jp/articles/2016/10/26/07344779.html

 この件で純日本人会の栗原会長よりメールを頂いた。

 精神科医89人の大量処分問題と、杜撰で非常に恐ろしい強制入院制度
 
  精神疾患患者の措置入院を判定する資格を不正に申請したなどとして、精神科医89人が異例の大量処分となった。

 塩崎厚生労働相は26日、精神科医89人について、「精神保健指定医」の資格を取り消す処分を行った。精神保健指定医とは、精神疾患の患者を強制入院させる「措置入院」の判定や解除などを行うことができる資格だが、神奈川県にある聖マリアンナ医科大学病院の医師23人が担当していない患者のリポートを提出するなどの不正行為をして資格を取得していたとして、去年、指定の取り消し処分を受けた。

 その後、厚労省が調べたところ、医師49人が同様の不正を行っていたことが分かり、その指導医40人と計89人もの精神科医を処分することにしたもの。

 なお、神奈川県相模原市の障害者施設で起きた殺傷事件の植松容疑者の措置入院を判定した医師は、調査段階で不正な申請を認め、指定医を返上している。
 
 
 先月の9月15日に純日本人会員のAさんが精神病院に強制入院させられた。
Aさんには、私も仲間たちも何度も会っていて、頭の良い、お人好しの常識豊かな女性で、精神病とはとても思えないし、誰もその人の言動に異常を感じた人はいないはずだし、そんな事を耳にした事はない。
 
 事情はプライバシーの問題があるから詳細は書けないが、Aさんの意思を無視して病院に一方的に強制入院を要請したのは裁判所で調停中の相手方。
 
 むしろ、Aさんの口からは調停中の相手が精神がおかしいと何度か聞いている。
私は入院後、相手方の人達と会ったが、その時はその人達が異常だとは思わなかった。
 
 病名は例によって「統合失調症」で統合失調症の恐れがある。
 
 世間でよく言われるのが「統合失調症」と言うのは医者が原因が解らない時に適当につける病名が「統合失調症」。
そんないい加減な診断で、非常に強い副作用のある薬を投与され続けている。
 
 そして、入院後投与されているのが、12時の昼食後と16時30分に「ジプレキサ」、20時~21時の間に「ベンザリン」
Aさんから2~3日おきに手紙が来るが薬の副作用で朦朧として午後は手紙が書けず状態だそうだ。
 
 別の病院の病院関係者に聞くと「ジプレキサ」と言うのは非常に副作用の強い薬で、使い続けると確実に体を壊すようである。
それでいて、いわゆる「統合失調症」には何の効果もない事が知られているそうだ。
 
 Aさんから手紙をもらって驚いた私はAさんと親しい女性と一緒に多摩地区にある病院に面会に行った。Aさんとの面会は担当の医者が許可を出さず、私が仲間と病院に行った時は3階の受付で病院スタッフと事情を聴いたが、その後別の仲間が行くと、3階には行けず、一階の受付で返されたそうだ。
 
 今のところ、こちらから電話を掛けるとAさんを呼び出してくれるし、Aさんから公衆電話で掛けて来ることもある。しかし薬が追加されたり、面会が厳しくなったりで、ガードが固くなりそうな気がするので私の方からはなるべく余計な連絡はしないようにしている。
 
 Aさんからの直近の手紙では、20日から下記が追加されたが、セレネースは副作用がいくつもあるそうだとAさんからの手紙には書いてある。
 
7:20の朝食の後、 セレネース錠3mg 1錠、アキトネン13mg 1錠
16:30        セレネース錠3mg 1錠、アキトネン13mg 1錠
 
 
 入院中の病院のpsw・精神衛生保健福祉士と電話で話すと、一般論は話せても個別の件は担当の医者でないと何も話せないそうだ。
勿論、都の人権擁護委員にも相談したがなすすべがないようだ。
 
 何しろ、弁護士に相談しても弁護士が「患者」と接触するには担当医の許可が必要で、おそらく接触は無理。
本人と話をして事情を聞かない限り、弁護士は訴訟を引き受けない。
 
 医療に対する苦情は東京都に受け付ける局があるが、相談が多くて電話がなかなかつながらない。もっと人員を増やせと上役に言っておくように電話で話した際、言っておいた。
 
 何度も電話して繋がった部署から廻された部署が「東京都中部保険福祉センター」。
そこの職員と話すと、奇妙な事を聞かれた。「どうして此処を知ったのですか?」。
何言ってんだろうか!苦情受付部署から聞いたのだし、知っちゃいけないのか?と思った。
 
 そこで教えられたことは、Aさん本人が「東京都中部保険福祉センター」とやり取りしないと退院の相談は受け付けられないとの事。そこでAさんにでんわすると、頭の良いAさんは既にそこに電話していて、11月7日に審査があり、その後に退院の許可が出るか否かが決まるのだそうだが、それがいつかは解らないそうだ。
 
 冗談ではない! そんなに悠長な事をしてれば、大量の薬で本当に病人に仕立てられてしまう可能性がある。だから入院中の元気な姿は面会者に見せたくないのかと疑ってしまう。
 
 全ては、担当医が入院患者の殺傷与奪のカギを握っている。セカンドオピニオンも機能しない。弁護士も関与できない。
 
 もし担当医が変質者であった場合はどうなるのか?
あまり言いたくないが、Aさんは大変な美人。そしてとても可愛いらしい。家柄の良さを感じさせる上品さもある。
 
そうやって無名ではあるが、大和民族の中の優秀な人が少しづつ間引かれて行く。
 
 現在の精神科の制度は根本的に杜撰な仕組みになっていて、制度を創った者達の教養の無さを感じさせる。
 
 医師養成制度にも大きな問題がある。私立大学の医学部を卒業するには億単位の資金が必要で、子弟を医者にしようと思う純日本人でそれを出せる人が限られるから、税金を払わず、税金の補助を受ける民族が大量に医者になる現実があるようだ。
それは噂の範囲ではあるが、それなりの人達が言っていることであるから、本来は政府がしっかり調査して国民に事実を説明すべきだが、それをしないから、なるほどそうなんだろうと思えてくる。
 
 Aさんについて、我々は彼女が入院前はすこぶる正常な精神の人であり、入院中の沢山の手紙を読めば、狂っているとは思えないし、強い副作用のある薬を大量に投与している担当医に薬の効果と副作用の関係をと糺さねばならないし、病院に入院を要請したのが裁判所で調停中の相手であることを考えれば、Aさんが体調を崩したり、亡くなったりしたら如何するかいろいろ考えなければならない。
 
 以上。

 これって読み進んで行く内に恐ろしくなった。このようにして社会から事実上抹殺されてしまう人がいるのではないか?

 純日本人の会からは来月お招きを受けています。

 

「あてな倶楽部定例会」 純日本人の会 

 
————————- 記 —————————————–

日   時 :11月19日(土) 午後6時~8時か9時頃

講 師 : 瀬戸弘幸氏 : 日本第一党 最高顧問

演 題 : 「日本第一党」を語る

参加費  : 1,000円

会     場 : 目黒区 鷹番住区センター 03-3715-9231
https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/juku_center/takaban.html
住 所 : 目黒区鷹番三丁目17番20号
地 図 : http://bit.ly/zhQztY

東急東横線学芸大学駅の改札(一箇所)を抜けて左に進みます。
駅舎の外を左に進み、高架の線路に沿って歩くと直ぐに右側に三井
住友銀行があり、そこから二つ目の角を右に曲がります。

両側の角はステーキ屋と洋菓子屋。そこから200mくらい進むと十字路の向かい側、左角が鷹番住区
センターです。途中に「すし 芳勘」というすし屋があります。駅のホーム(中央に階段・エレベーター)に下りてから徒歩5分くらいで会場に着きます。

「あてな倶楽部」代表 栗原茂男 

抜粋終わり
~~~~~~~~~~~~~~~~


集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books) [単行本(ソフトカバー)]
snb_fron_800pixt  snb_back_800pix
  • 集団ストーカー認知・撲滅_チラシ

    ↑このページのトップヘ

               ★ 日本初 『集団ストーカー認知・撲滅』本 好評発売中 ★