★★★★ 日本初 『集団ストーカー認知・撲滅』本 好評発売中 ¥1,500 ★★★★

集団ストーカー認知・撲滅の会のblog

集団ストーカー(Gangstalking)テロの認知がなぜおくれているのか? 今後の認知方法を被害者と共に考えていきます!    ●My Experience as a Targeted Individual。 ●Important Message to Targeted Individuals。

Important Message to Targeted Individuals

ーーーーーー戦後体制の超克より引用ですーーーーー

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

【拡散希望】敵国条項と憲法改正
国連憲章に、

「敵国条項」(第53条と107条)があることは、皆さんもよくご存知だと思います。

 

連合国2
<関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”より 2016年1月6日放送>

 

 残念ながら、日本はこの敵国条項の対象国なのです。

 ただし、この条項は、第二次世界大戦の終結50周年にあたる1995年の国連総会において、国連憲章から削除する決議案が採択されています。

 しかし、「国連憲章」は一つの国際条約に該当するため、正式にこの条項が削除されるためには、総会の構成国の3分の2の多数で採択され、かつ安全保障理事会のすべての常任理事国を含む国際連合加盟国の3分の2によって批准されることが必要なのです。

 したがって、現在でもこの条項は残ったままなのです。

 

そして、困ったことに支那は日本への侵略をこの「敵国条項」によって正当化しようとしているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【緊急拡散】朗報!サンデーモーニング終了のお知らせ




ーーーーーーー引用終わりーーーーーー

ASKAさんのブログはこいらです。
aska_burnishstone’s diary
ASKAさん

ーーーーー引用開始ーーーー
楽しき熊本。

今朝、みなさんには「寝ます」フェイントとをかけ、間も無くして、朝のウォーキングに出かけたわけですが、鋭いですね、家の前にはメディアがいました。

 

どこの雑誌たちなのか、テレビ局たちなのかわかりません。

寒い中、ご苦労様です。

 

今日、2月半ば出版予定の「700番2巻、3巻」用の写真撮影を、熊本でやりました。

熊本駅到着後、スタジオまでの道中、崩れた熊本城の横を通りました。

外壁は、無残でしたね。

石垣を補修する光景も目にいたしました。

早く、あの雄大な熊本城に戻ることができればいいですね。
・・・
ーーーーー引用終わりーーーー

出版予定の書籍「700番」はこちらから閲覧できます。
ASKAのブログ(2016.01.09~13公開分/キャッシュ



ブログの紹介
中谷良子のブログ
映画、音楽、政治の気になる記事の紹介、まとまりのないブログです。
タブーがあるから利権になる。
タブーを作らない社会に。

ーーー上記ブログからの抜粋ですーーー

北に侵食された韓国の闇、日本大使館前の慰安婦像で目にした異様な光景


皆様、公明党へテロ準備罪成立のために法案の必要性を働きかける多くのメール、電話、FAXをお願いします!
公明党へのご意見、ご要望
https://www.komei.or.jp/contact/
電話番号:
03-3353-0111(大代表)
FAX:03-3353-0457(公明党広聴部)
★スパイ防止、防諜法の次期通常国会の法案提出に声を上げてください★
憲法第九条第二項の改正、スパイ防止、防諜法を次期通常国会提出に、まだまだ粘り強く要望の声をお届けください。

【要望先】
●金田勝年法務大臣
【東京事務所】
〒100-8982
東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館1009号室
TEL/03-3508-7053(直通)
FAX/03-3508-8815

●日本維新の会
〒542-0082
大阪市中央区島之内1-17-16
三栄長堀ビル
TEL:06-4963-8800
FAX:06-4963-8801
ご意見メール
ご意見・ご要望 https://o-ishin.jp/contact/

●日本のこころを大切にする党
〒100-0014 
東京都千代田区永田町1-11-28 
合人社東京永田町ビル(旧:クリムゾン永田町ビル)6階
TEL03-3595-3555
FAX03-3595-3557
ご意見メール
https://nippon-kokoro.jp/inquiry/ 

●自民党本部
[TEL]03-3581-6211(代)
[FAX]03-5511-8855(ふれあいFAX)
ご意見メール
https://www.jimin.jp/voice/index.html
ーーーーーー抜粋終わりーーーーー  

ブログの紹介
「戦後レジームからの脱却」とは、即ち、「スパイ天国からの脱却」である。
ーーーーーー抜粋終わりーーーーー  

DSC01079モザイク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの紹介
反日勢力を斬る

反日を国是とする中韓と米のウイーク・ジャパン派
それに呼応する国内の反日政治家・マスメディアを斬る!
憲法改正へ匍匐前進する安倍首相を応援しよう!

青空 ブルーハーツ 歌詞付き -Aozora The Blue Hearts- Lyrics


情熱の薔薇 ブルーハーツ 歌詞付き-Jonetsu no Bara -The Blue Hearts -lyrics


上の2曲を聴いた後に、近現代史を勉強しましょう。
キーワードは:近現代史大東亜戦争真相箱GHQの洗脳、自存自衛、焚書図書
高校で近現代史必修に 文科省、次期指導要領で骨格案
現在の高校の地理歴史は世界史が必修で、日本史と地理が選択になっている。骨格案では世界史の必修をやめ、日本史Aと世界史Aを統合して近現代史を中心に学ぶ「歴史総合」を必修科目として新設する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベストアンサーに選ばれた回答

s030619kさん

2010/3/121:57:54

甲本ヒロトさんは、聴いた人それぞれでその歌を理解すればいい、みたいなことを言ってますので100%これってのは歌を作った真島昌利さんしかわからないと思います。なので別に上手く解釈しなくてもいいと思います。
ちなみに僕は、青空は人種差別のことを歌っている歌だと思いました。
プロフィール画像

nana5_gin2さん

2010/3/900:08:16

解釈は他他人に聞くよりご自身で納得いくようにさせるのが一番良いと思いますよ。

僕的の大まかな解釈ではアメリカの人種差別(インディアン狩り、白人と黒人が同じバスに乗れない?)事を歌った歌だと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【全曲終了】もう一度聴くためのブルーハーツ全曲解説

【武田邦彦】”人種差別” ”白人の本音” 


【今さら聞けない】日本が太平洋戦争に突入した理由が悲しすぎる#武田邦彦

【正論】大東亜戦争・日露戦争は自衛のためだった 武田邦彦

武田邦彦 白人至上主義は、もう止めよう!米国は元々信用できる国ではない!  

【武田邦彦】〜学校では教えてくれない東条英機の真実〜
  

aska_burnishstone’s diary

↑このページのトップヘ

           ★ 日本初 『集団ストーカー認知・撲滅』本 好評発売中 ★