【告知】第8回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会(参加者募集)

集団ストーカー認知・撲滅の会による勉強会を以下の通り開催致します。

この犯罪の早期解決を目指すために被害者の方々の参加をお待ちしております。



下記の本を使ってどのように周知活動を行えばよいのか共に考えましょう!

このブログでもアイデアを募集しております。メールをお待ちしております。

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会

日 時:  5月30日(土) 午後1時15分~
5時


場 所: 大阪市立 浪速区民センター

内 容: 未定

参加方法: 5
月26日(火)までに当該ブログ記事左側にあるメッセージ欄に(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。

※申し込み時に、ブログやTwitterのHNをお持ちの方はお教え頂けると幸いです。

住 所:大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号 

交 通:最寄駅:地下鉄千日前線「桜川駅」(7番出口からなにわ筋を南へ約300メートル西側)

地 図:
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=NWKC
http://www.osakacommunity.jp/naniwa/04/yasasii.pdf

会 費: 500円 (会場費・資料代)

[注意事項]

当日飛び込み参加不可です。当日は、お送りしました受付番号を確認させて頂きます。

○ 勉強会参加の方は当日アンケートの提出を条件とします。 条件を満たしていない方の参加はお断り致します。

○ 録音・録画は禁止させて頂きます。

○ 会員を募集するものではありません。

○ 勧誘や当活動と関係のないチラシ配布はご遠慮願います。

○ 懇親会参加希望者の方は、当日参加希望とお伝え下さい。
○ 「集団ストーカー認知・撲滅」本をお持ちの方はご持参下さい。
  (記載されていない詳細を説明させて頂くかもしれません。)
snb_fron_800pixt snb_back_800pix

集団ストーカー認知・撲滅_チラシ

ティシュペーパー

この本を使ってどのように周知活動を行えばよいのかのアイデアを募集中です。

下の画像は、月の雫さんが作って下さった画像です。ありがとうございます。
今後有りがたく使用させて頂きます。
B-z2is1UUAAwGjr


本を持っておられる方は、勉強会に持参して頂きご参加下さい。

被害者としては、この本を使ってどのように自分を守るのか、また被害をどのように周知するか?

被害者の方は、強制拉致入院(措置入院ではありません。)されないように、いざという時のために1冊ご用意しておいて下さい。

孤立されている方、周知活動できない方は、家族の方々や周囲の人に紹介できる本としてご利用下さい。