第13回『集団ストーカー認知・撲滅の会』兵庫県西宮市街宣 + 第三回ポスティング大会(結果報告)

第13回兵庫県西宮市街宣
集団ストーカー認知・撲滅の会は、日本国民の生命・財産・安全・安心を護るために、平成26年7月12日(土曜日)に阪急西宮駅北東にあるアクタ西宮西館前において街頭演説を行いました。

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26712日(土)12:00~14:00
場所:阪急西宮駅北東にあるアクタ西宮西館前及び阪急西宮駅北側
チラシ配布枚数:約300枚
参加者:9名(内弁士5名)
オプション:居酒屋にて懇親会

参加させて被害者の方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

阪急西宮駅北側(集合場所)
最初は集合場所がある改札口で街宣を行いましたが、地元のイベントと重なり、仕方なく違う場所に移動しました。
DSC00330モザイク

アクタ西宮西館前へ移動
DSC00334モザイク

妨害を受ける
演説中に「創価学会は〜」と言ったとたん、柄の悪いおっさんが現れて「そんなこと言ったらいかんのや〜」と大声で詰めより威圧をしてきました。証拠はすべて撮影済みです。
DSC00338モザイク

妨害に対する抗議中
DSC00339モザイク

その他の攻撃は、上り旗を持って立っていると通りすがりに「○#X△%」と聞き取りにくい聞かせで攻撃を3回受けましたが特に問題はありませんでした。(犯罪バイトは辞めましょう!)


【動画紹介】
第13回 兵庫西宮街宣 たんぽぽの種様


第13回 兵庫西宮街宣 滝本様


第13回 兵庫西宮街宣 たたむ様


第13回 兵庫西宮街宣 ワンコ様


第13回 兵庫西宮街宣 ミランダ様



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第三回ポスティング大会 結果報告(兵庫県西宮市阪急西宮駅南側)

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26712日(土)14:15~16:30
場所:西宮市阪急西宮駅南側
チラシ配布枚数:約1700枚
参加者:9名
オプション:居酒屋にて懇親会

阪急西宮駅南側にて明るく・楽しく・防犯活動を実施して来ました。

ポスティング風景
DSC00365モザイク

防犯パトロール中の人物登場
地元に詳しい被害者さんが空き地を指挿して「ここで食肉の解体やってた」と説明していたら、後ろからおっさんが現れて「混ざらなあかんのや〜」と言って追い越していきその公園に入って行きました。

DSC00359
被害者さんが、防犯チラシを持って協力を依頼しに行くと案の定チラシは受け取って頂けませんでした。
20140408
インターホンを押しても管理人さんが出てこなかった高層マンションがあり、仕方なく巻いていると、直ぐに管理人さんが飛んできて『何巻いているんだ!』と、注意されましたが直ぐに集団ストーカーのチラシの説明をすると、『あ~これならいいな!これうちのマンションでも問題になってたんだよ~!』と言い、すんなり許可がおりました。

参加者8名+撮影者=合計9名
DSC00362モザイク


集団ストーカーの周知活動には以下の付随効果が期待されます。
①ウォーキングによる健康維持増進・・・良い汗をかいてストレス発散、脂肪燃焼効果をアップさせ新陳代謝を上げ肥満解消や美容効果を促進させお肌や体に良い影響与えます。
②被害者同志のミュニケーションを図り孤立からの解放を図ることが出来ます。
③町の散策による新発見・・・町の魅力を被害者全員で再発見し観光気分を味わえます。
④非公式の個別勉強会の場となり、今後の認知撲滅活動の方法を模索出来ます。


オプション(居酒屋)
DSC00369
備長炭で魚を焼いて食べました。

帰りの際に何時もの仄めかし車番(定番11-17の車両)の車がハザードランプを点滅させながら停車していました。
DSC00376モザイク



今回参加された方々のブログです。

創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11894182327.html
第13回兵庫西宮街宣と第三回ポスティング大会参加報告!
街宣開始直後に創価信者の妨害が!


集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?
http://gaslighting.blog.fc2.com/
集団ストーカー認知・撲滅の会 街宣とポスティング 

カルト駆除計画
http://ameblo.jp/bye-bye-cult/
家族の命と引き換えの活動

僕のご近所トラブル
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/

さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/




≪ お知らせ ≫

【告知】第四回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 (参加者募集)

◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/8454183.html

~引用です~

「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会

日 時: 8月9日(土) 午後1時15分~5時

場 所: 大阪市立 浪速区民センター 第1会議室
※前回と会場・時間が違いますので、ご注意お願いします。

参加方法: 8月3日(日)までに当該ブログ記事左側にあるメッセージ欄に(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。

※申し込み時に、ブログやTwitterのHNをお持ちでしたら教えて頂けると幸いです。

住 所:大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号 

交 通:最寄駅:地下鉄千日前線「桜川駅」(7番出口からなにわ筋を南へ約300メートル西側)