★★★★ 日本初 『集団ストーカー認知・撲滅』本 好評発売中 ¥1,500 ★★★★

集団ストーカー認知・撲滅の会のblog

集団ストーカー(Gangstalking)テロの認知がなぜおくれているのか? 今後の認知方法を被害者と共に考えていきます!    ●My Experience as a Targeted Individual。 ●Important Message to Targeted Individuals。

カテゴリ: 盗聴・盗撮

【結論】違法マイクロ波照射装置による思考盗聴装置やこれに関連する無音意識送信、更に種々の身体攻撃は存在し、集団ストーカーテロ犯罪者達によって悪用されています!
これにより、理解困難な凶悪犯罪が実際に発生していると考えられます。
テロ等準備罪がH29.7.11に施行されました。テロ組織などの組織的犯罪集団が早期逮捕されることを願います。
遺書がないと自殺者と認定しない偽定義による年間自殺者数の見せ掛け低減数ではなく真実のデーターにより今の日本の現状を観察して頂きたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、思考盗聴①にてマイクロ波に関する過去の技術情報を数多くご紹介しました。
これらの技術から考えられることは、頭部から離れた場所から思考を盗む方法として適しているのは、受信するのみのSQUID技術ではなく、マイクロ波を送信し、物体からの反射波を受信し復調する技術です。
 ここで「SQUID」とは、【Superconducting QUantum Interference Device】 の略で超伝導の量子化現象を利用した超高感度磁気センサーです。従来の磁気センサーの100倍の感度をもち、地磁気の5000万分の1以下の微弱磁場を検出することができます。
血管のある身体、例えば脳内に血液が流れると血管の周囲に磁界が発生します。この極めて微少に発生する磁界の変化をSQUIDは捉えることが出来ます。

 従って思考盗聴に有力な技術は、SQUID技術ではなく遠方から頭部にマイクロ波(電磁波)を照射し、頭部で反射波された電磁波(思考時に頭部が微小に振動することで反射波がFM変調される)を受信する方法が有力ということになります。SQUID技術は近距離に対して有効な技術かもしれませんが遠隔からの受信には不適当と考えられます。

人は思考することで極めてわずかに頭部が振動します。この極めてわずかに振動変化(FM変調された)された反射波(マイクロ波=電磁波)はドプラー効果により周波数変化を受けます。これを受信機で復調することで思考を音声に変換していると考えられます。ここで加害者側が考えることは、
「いかにしてターゲット(被害者)の頭部の振動を大きくさせるか」また
「いかにして微弱に変調された波を復調し増幅し音声信号を抽出するか」更に
「ノイズをどの様に除去するのか」です。


ここで日本の特許出願を調査すると、2件の特許出願が確認できました。

[1件目]
1994年(平成6年)
 【発明の名称】生体情報送受信によるテレパシーシステムに対する防御装置  出願番号 特許出願平6-130752 【発明者】関野 慎一 
 【目的】
レーダー波を利用し、目的とする人物の会話、思考、身体的状態までも盗聴する装置が開発されていたことが判明した。この盗聴は、はるか遠方よりあらゆる場所で盗聴が可能である。この盗聴に対し、人々の機密及びプライバシーを守ることを目的とする装置である。 
 【構成】
盗聴のための電波は通過する際に共振を起こし盗聴される人物の体より生体情報が置き変わった輻射波が発振される。この人体より輻射される生体情報よりも盗聴電波を大きく発振し警報を出力する。生体情報にはさまざまな波形があるが、そのどれにも有効である。警報が出力された所番地を関係官庁に通報することにより、悪質なレーダー波による盗聴の電波発振源を発見でき、その悪行を根絶することが出来る。

1995年(平成7年) 【発明の名称】生体磁界表示装置 【出願番号】特許出願平5-303350 【発明者】出馬 弘昭 【住所又は居所】大阪市中央区平野町四丁目1番2号 大阪瓦斯株式会社内  【発明者】山本 秀樹 その他 【住所又は居所】大阪市西区千代崎3丁目2番95号 株式会社オージス総研内 
  【目的】
センサ装置の方向に着目して、表示された脳磁界線図の向き、すなわち被験者の頭部の向きがどの方向の状態にあるのかが直感的に把握できる生体磁界表示装置を提供する。

以下は被害を訴えるホームページです

1996年(平成8年) 思考盗聴・・・人間をロボットのように操る彼ら 【被害内容】:1996年春に思考盗聴と音声送信が同時に、 場所:新幹線の中

[2件目]
1996年(平成8年)【発明の名称】考えたり若しくは念じたりすることにより本人か否かを識別する識別システム並びに考えたり若しくは念じたりすることによりこれに対応して作動する思考作動システム 
特許出願平8-150607 出願人:馬場 勉  
 【解決手段】 考えたり若しくは念じたりすると人体から外部へ発せられる固有の波形特徴を有する人体放出波を受信する放出波受信部と、予め識別すべき人の前記固有の人体放出波を登録する放出波登録部と、前記放出波受信部により受信された人体放出波と前記放出波登録部に登録されている人体放出波とを比較して、前記固有の波形特徴の一致・不一致を判断する放出波比較部と、この放出波比較部による比較結果により予め登録した識別すべき人の人体放出波が受信されたか否かを報知する報知部とから成るものであって、前記識別すべき人が声を発したとき、この音声の時間に対する強弱変化と一致する人体放出波を前記放出波登録部に登録するように構成したシステム。

今回は以上です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ASKA 700番 小  桜様

「700番 第3巻」P144より
内容が濃すぎて抜粋しても真実が伝わり難いとは思いますが、少しだけ抜粋させて頂きました。
完全理解は、本の購入をお勧めします。ASKA氏の真実を伝える表現力に吸い込まれます。
また、集団ストーカーの目的や手口をお知りになりたい方は、是非「集団ストーカー認知・撲滅」本をお勧め致します。

3  110番
2016年11月25日
・・・
パソコンの電源を入れたときだった。Appleがパスワードを要求してきたのだ。
・・・
「今週、2回目だ。また、パスワードを書き換えられている」
・・・
もう何十回と、パスワードを書き換えられてきた。しかし、1週間に2回書き換えられたのは記憶にない。
・・・
この日は、認証コードさえ送ってこなかった。完全に、乗っ取られている。
「おそらく、この部屋の会話もみんな聞かれてるんだよ」
「どこからですか?」
「iPhoneか、パソコンから」
「えっ!? どういうことですか?」
「こうやって不可視ファイルを可視化すれば、見れるよ。ほら!」
「ホントですね。27日から一気に始まってますね」
・・・
警察のサイバー課にこれを見せ、犯人を特定してもらおう。すぐに110番をした。

4  6人の警官
「はい。110番です」
・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books) [単行本(ソフトカバー)]
    ⇊⇊⇊⇊クリック
snb_fron_800pixt  snb_back_800pix
あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは 
集団ストーカー(車両編) 01 片目ランプ攻撃
  
👍30  👇32  工作員により高評価:30、低く評価:32と高評価が下回っています。
被害者の方々の応援クリックをお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【速報】アスカのブログに一貫性がある!警察が怖くなってきた!
集団ストーカー流し街宣の会



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ロシア、「マイクロ波砲」を研究開発 飛行機、高精度ミサイルなどの機能を失わせることができる



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本国の情報漏えい危機
日本の企業は、セコムレベルで安心しているようです。
日本のセキュリティー企業は、本気でセキュリティーは考えておりません。
日本企業の内部情報だけでなく、首相官邸の情報までもが、外国に筒抜けです。
既に日本は乗っ取られているのでしよう?!

盗聴盗撮による情報漏えい

レーザー盗聴機

140728110537jmguレーザー盗聴器


①オフィスに盗聴機(有線式・無線式)を忍ばせる。
②社内に潜むカルト達により情報を収集する。
③オフィスを外部から盗撮する④口の動きを盗撮により解読する方法
⑤PCへの侵入
⑥PC画面のテンペスト
⑦外部からレーザー光線を使い窓ガラスの振動を音声に変換するレーザー盗聴機。(室内に盗聴器が無くても遠距離から簡単に盗聴が可能)
⑧オフィスから出されるゴミの分析
⑨社員同士の会話を外食店(飲み屋など)で盗聴
⑩社員の家に盗聴器を仕掛ける(身内に会社関係の話をさせるように身内を工作する)

テンペスト壁の向こうからパソコン画面を盗撮できる電磁波盗聴


オフィスに盗聴器を設置する場合、工事業者と企業内部のカルトが関係しています。

(1)工事業者
①外部から普通を装い侵入する工事業者
企業のオフィスに電気・電話・空調などを目的に工事業者を侵入させる。その工事業者の全員が加害者集団、若しくは、社員の一部に工作員が存在しいる。

②空になっているオフィスを工事する際
企業の移転、新規ビルの建設の際に電気・電話・空調などを目的に盗聴器も設置する。従って、新規に入ったビルには既に盗聴器は仕掛けられている。

(2)企業内部のカルト
①企業内部のカルトを使う
オフィス内で、誰も出勤していない早朝、若しくは全員帰った際にカルトが設置する。社内のカルトは外部の犯罪組織と間接的に(仲介役に3名程度でリレーさせている)携帯で連絡を取っている

②カルトによる工作
オフィスで電気関係の不具合を発生させる。例えば、コピー機の設定変更、数日後に故障するように工作する。故障した機器を修理する目的で内部に侵入する

③外部からの電磁波パルスによる機器故障の誘発
外部から送信する電波の強度・方向・周波数により、オフィス内の電子機器を破壊する。
破壊された電子機器が多くなりすぎるとバレルので、内部のカルトを使い、オフィス内部の情報を収集し、電波強度、方向、周波数を調整している。


思った通りと言うか、よくぞ指摘してくれました。
超人大陸2008年10月20日号

小川和久 盗聴無防備ジャパン
http://www.choujintairiku.com/ogawak/ogawak16.html


・・・企業も政府も危険な状態にあると言うことをお話せざを得ない ・・・
9月4日に銀座でジルコムというNPO法人のセミナーが、私もまーここで挨拶をした訳です。でもねこれ何を挨拶したかというとね、コンピューターのネットワークのセキュリティーについては皆ね形だけかもしれないけど、ハッカーに入られないようにとかですね、情報を盗まれないようにとか、色んな手立てを講じている、侵入テストも監査法人を通じてやったりしている。ところが、それだけやったってねどうしょうも無いんですね情報を取ろうと思ったら
盗聴なんです、結構すごい・・・色んな入り方があるコンピューターにだって他のとこからアクセスすることが出来るんですが、もう一方忘れられてるのが、これあのー、アナログの世界みたいな印象があるもんですからね、皆が関心を持たないようなんですけど盗聴なんです。でー結構すごい

・・・

小指の先ほどの物がどっかに隠されて電話機に仕掛けなくて良いんですから、そこから会話が100mの範囲なら簡単に飛ぶということですね。 秋葉原に行ったら本と物によっては数百円で買えるんです。そういった物がばら撒かれて使われている、それに対して日本は無防備だということなんですね、だからコンピュータばっかりやってもダメですよ、まず盗聴防止の取り組みをしましょう、で今やっと政府も本腰に成りつつある、私はまーあのー 7月の28日にある危機管理官庁の大臣からヒヤリングを受けたんですね、事務次官以下全部いる、で危機管理責任者全部いる所で 私は大臣会議室、将棋ていうですが、そこで入って行くなり一発かましたんです。かませるというのは偉そうで乱暴に聞こえるかもしれませんけど、秘密の事項を語らなければいけないのにそういう体制にない所からその組織のさまざまな問題が発生しているから
私が入っていって挨拶をするなりポケットから携帯電話を取り出して、これは何ですか?と形の古い携帯電話ですよ何でこの部屋にこの携帯電話持ち込む事が許されているんですか? これねあのー 外国の大使館、日本にある大使館ですが先進国の大使館であれば必ず入り口に小さな携帯電話1個か2個入れる大きさのロッカーがあってそこに入れさせられて鍵は自分で持って中にはいる。これ携帯電話がね、そのONの状態、通話状態になってたらそのまま会話が外へ流れる訳でしょ。そういったこともあるし、でもねそれだけじゃない、そこの役所の場合、もう一個別の携帯電話をパット開いた、僕の愛犬の写真が載ってんですけどね、この写真じゃありません、その上にアンテナが3本立ってんでしょ、それが問題なんです、何で大臣会議室でアンテナが立つんですか?電波シールドが無いていうことでしょ。つまり盗聴防止の措置が講じられて無い、「こんな所で秘密を語れというんですか!」てそこから始まった。そのレベルです・・・・
・・・総理大臣官邸も2002年の3月26日にこれ小泉総理があそこに移る1ヶ月半前に私にもセキュリティー面で全部チェックしなさいと、全部見たんです。その時にやっぱり電波のシールドが地価の危機管理センター以外は無かったですね。総理大臣執務室で携帯使えるんだから。こんな国がありますか!・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

詳細は、「集団ストーカー認知・撲滅」本の121ページをご参照下さい。
清水由貴子さん(49才)が亡くなられた翌日、このことをかき消すように翌日SMAPの草なぎ剛(34才)氏が、公然わいせつ容疑で逮捕される大騒動事件が発生しました。メデイァは一斉にSMAPの草なぎ剛を報道しました。これによりマスコミは、集団ストーカー被害者であった清水由貴子さんの事件を見事にかき消すことに成功しています。
今回のSMAP解散騒動も同じ手法のようです。

 


奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせ被害に・・・

 
検索キーワード: 集団ストーカー  マスコミ 偏向報道 で検索下さい。

交際中の女優・
北川景子(29)と、歌手でタレントのDAIGO(37)が来年1月に結婚することがH28.1.7日、分かった。

SMAP
解散が伝えられたH28.1.13日、各方面に衝撃が走った。NHKを含む各局の報道番組や情報番組が大々的に報道した。

このニュースの鍵となっているのは、SMAPの敏腕マネージャーとして知られた飯島氏と
ジャニーズ事務所の重鎮であるメリー喜多川氏との確執。
各スポーツ新聞の後追い報道ではメリー氏が激怒しているという話題が多いが、事務所トップの
ジャニー喜多川氏のコメントは聞こえてこない。

ASKA覚醒剤事件経緯など音楽人生を1月9日夜、これまでの事件の経緯などを含む、これまでの音楽人生をブログに公開した。だが、10日未明にこのブログは全編が削除された。

削除されたASKAブログ 飯島愛編  1月17日閲覧件数:15764


[魚拓全文]ASKA(飛鳥涼)のブログ魚拓・全文がヤバイ件
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊長文です。
http://matome.naver.jp/odai/2145243449733301101

1 序章
2 ロンドン
3 kicks
4 ピンチとチャンス 
5 韓国ライブ
6 リアルキャスト解散
7 GHB
8 勘違い
9 飯島愛
10 盗聴盗撮
11 覚せい剤
12 音楽関係者
13 恐喝
14 週刊文春
15 エクスタシー
16 逮捕
17 裁判
18 メール
19 後記
20 追記
ーーーーーーーーーーーーーーーー
盗聴盗撮による情報漏えい
盗聴盗撮業者に依頼し室内を調査しても無駄です!レーザー盗聴機(1台820万円)やテンペスト技術によりターゲットは丸裸です。

レーザー盗聴機

レーザー盗聴器140728110537jmgu

テンペスト壁の向こうからパソコン画面を盗撮できる電磁波盗聴

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

           ★ 日本初 『集団ストーカー認知・撲滅』本 好評発売中 ★