お友達のお誘いで
オムライスが人気らしいコチラ(*゚∀゚)っ
洋食レストラン『シラツユ』でランチ‼

久しぶりの錦糸町はだいぶ変貌と遂げていて…
そんな錦糸町ですが、駅からすぐの所にあるお店です
カフェっぽいでしょうかね!
22.11_shiratuyu000
ディスプレイには、やはり洋食メニューがずらり
上から、エビフライ🦐、手ごねハンバーグ、ポテトのチーズ焼
チキンディアブル🐓、白身魚ムニエル、メキシカンピラフ
グラタン、スパゲッティナポリタン🍝、和風キノコスパゲッティ
名物のオムライスに、ロールキャベツホワイトシチューセット
3品セットは、グラタン、エビフライ、ハンバーグ
木の子スープセット etc
22.11_shiratuyu000-1
では、店内へ( ´∀`)つ
開店直後に入店しましたので、すぐに店内をパチリ📷
この後、続々とお客さんが入店
22.11_shiratuyu000-2
ランチタイムは、
A ランチ(日替り)
B ランチ(ビーフステーキ)
C オムライス
ランチは、サラダ・味噌汁・シャーベット付
お値段はどうなんでしょうねぇ…
錦糸町界隈の相場を知りませんので…
22.11_shiratuyu000-3
さて、私のチョイスは(*゚∀゚)っ
A ランチ(日替り)で、この日は
「帆立フライ&生姜焼き」ヾ(=^▽^=)👍
22.11_shiratuyu001-1
おっ 味噌汁がきたので撮り直し📷
洋食レストランで味噌汁ですね(*゚▽゚*)
コーンポタージュスープとか
クラムチャウダーとかが良かったなぁ!笑
22.11_shiratuyu001
玉ねぎたっぷりの生姜焼き 好きですよぉ(*´∀`)♪
甘くて美味しいですもんねぇ
生姜焼きとしては、ジンジャーが強すぎず、
甘過ぎず、ちょうどいい塩梅ですね(o^∇^o)ノ
肉も柔らかジューシーで美味しいです.。゚+.( *´艸`)゚+.゚
22.11_shiratuyu004
そして、優柔不断の私の決め手だったコチラ(*゚∀゚)っ
“帆立フライ” ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この写真では、なんのフライかもわかりませんのでねぇ
断面図ぐらい撮りたかったのですが、
久しぶりのお友達でしたので、写真も控えめに…笑
でも、このトロ~ンとかかっている
いかにも洋食レストランのホワイトソース
美味しそうだよねぇ(((o(*゚▽゚*)o))) もっと欲しい!
では いっただっきまーす( *´艸`)
おぉぉぉ 衣はサクッと
そして、プリップリの帆立の食感(o´艸`o)♪
たまりませんなぁ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
22.11_shiratuyu003
写真少なめですが…
洋食レストランの美味しいランチを堪能(*´ -`)(´- `*)

洋食レストラン『rシラツユ』 錦糸町
 ⇒ 店舗情報は食べログで!

人気ブログランキング
目標10位以内!ぜひご協力お願いいたします。

ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

よろしくお願いします!