2010年10月05日

引っ越します・・・

長い間お世話になってきたこのブログですが・・・



すみません、引っ越します!



ウェディングドレスの選び方 〜season2〜
*クリックして下さい



これからも宜しくお願いします!

nino_nina at 10:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月13日

幸せな一日

最高に幸せな一日でした・・・・

 

めぐ

 

 

 

 

Tさん

 

 

 

 

Hさん

 

 

 

 

Nさん

 

 

 

 

お花

 

 

 

 

この仕事で、素敵な方にたっくさん出会いました。

沢山の笑顔を頂いて、沢山の楽しい話を聞けて、

沢山の幸せを分けていただいて・・・。

 

本当に幸せな8年間でした。

一組一組の花嫁様との思い出が、私の大切な宝物です。

お手本にしたいようなステキなカップルさんをいっぱい見て来たので、

私もきっと幸せになります

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 



nino_nina at 17:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月11日

花嫁のキモチかぁ〜

先日お世話になっているジュエリーショップのアイプリモさんにお邪魔してきました

素敵なリングが沢山で大はしゃぎしてしまいました(☆゚∀゚)
凄く幸せな気分でお店を出た時に
『これだ、花嫁様の気持ち…』と、ふと考えてしまいました(笑)

結婚式の準備で一番楽しいと言ってもらえることが多い衣裳選びですが、
幸せな気分になってもらえる様、私たちスタッフもこの気持ちを忘れずにお手伝いしていきたいです


さて、私は最近ある理由でバービー人形を手に入れました
プライベートなコトなのですが…

DSCN2395

こんなことしたり…

DSCN2397

こんなことして、遊んでいました(笑)
…ヤバイ人間ではありませんよ

バービーの行方は多分来月解禁になるので、
また公開します


最後に、夏の空が大好きな私の、我が家から見えたこの夏の
ベスト夕焼けショットをペタリ

DSCN2402DSCN2403



nino_nina at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月09日

夢の国★ディズニー 

先日友達とディズニーランドに行ってきました

一緒に行ったのは、20歳で岩手に嫁に行った親友Yです。

彼女は7歳と2歳のママ。下の子がおっぱいを離れ、子育てがひと段落したご褒美旅行です

2人で初めての旅行2人ともウッキウキ楽しみで前日眠れなかったくらい2日間ずーっと笑いっぱなしでした

ダッフィー

 

 

 

 

お客様から「かわいいんだよ〜」と教えてもらっていたダッフィーバッチリ写真に撮ってきました

カールじいさん

 

 

 

 

 

 

 

 大好きな映画「カールじいさん」嬉しくて逆光なのにパチリ。

ほんとディズニーランドって、 

思わずカメラを向けたくなるカワイイものがたっくさん

 

 でもでも、NINO NINAも負けていません

バンビ

 

 

 

 

 

 

 

こんなバンビちゃん達の森があったり・・・

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

お菓子の国があったり・・・

 

かわいいドレスやキラキラしたアクセサリーがたっくさん

 

こんな近くで、プリンセス気分が味わえます

ぜひぜひ夢の国、NINONINAに遊びに来て下さい



nino_nina at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月05日

夏ですね〜!

 毎日暑いですね〜

 今日から山形では、花笠祭りです(☆゚∀゚)

 毎回多くの人が集まってにぎわうお祭りです(^∀^)

 ・・・が、暑くて踊り子さんは大変そうですね(;´Д`)

 熱中症には十分に気を付けて頑張って下さい

 

 そして・・・

 花火ニーノ・ニーナでも8/7・8と夏祭り開催いたします

 夏といえば、花火

 この日のご来店特典は花火ですよ

 カップルご夫婦で楽しんで下さい

 また、ご列席衣裳展示やタキシード相談会を開催いたしますので、皆さんどんどんいらして下さいね(・∀・)つ



nino_nina at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月31日

8/7 - 8/8 はニーノニーナの夏まつりへGO!

夏のニーノニーナ
















毎日暑いですね〜
花嫁の皆さまは、日焼け止めと日傘を活用して下さいね


ニーノニーナでは8/7(土)〜8/8(日)の2日間、夏まつりと称してイベントを開催いたします


ご列席衣裳展示会

お父様のモーニングや紋付、お母様の留袖。お子様のドレスやタキシードを一斉展示させていただきます。秋口にご結婚式を控えているというお客様は、ぜひご家族でご来店下さいませ。


タキシード相談会

・式場のタキシードに気に入るものがない。
・挙式と披露宴でガラッとイメージチェンジしたい。
・とにかく派手に目立ちたい!

という新郎様のお悩みを解決しちゃいます。全30型以上のタキシード数と、最新トレンドが揃うニーノニーナで、かっこよく決めちゃいましょう



ご来場の皆さまに…

花火セットをプレゼントいたします
夏ドリンクもご用意しておりますので、ご家族でどうぞお越し下さい











プッチンプリンソーダ味














夏にぴったりプッチンプリンソーダ味
お試しください



nino_nina at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント情報 

2010年07月29日

波に乗って…

モンテディオ山形 V.S. 川崎フロンターレ



DSCN2406















観戦してきました~

J2時代ぶりの観戦だったので、スタジアムの盛り上がりに驚き

 

とゆうかどちらかというと、正直私は川崎目当てでした( ´,_ゝ`)


だって、稲本に中村~

 

結果はゼロゼロ引き分け…だけど楽しかったです

DSCN2407















DSCN2409

















川崎のサポーターもわざわざ山形まで来てくれてありがとう


暇なので出待ちをしたら、バス付近はガッチリガードされていた…

でもバスに乗り込む瞬間は見えた


中村憲剛選手は、ファンが見守る中、マイペースにも近くのトイレに入ってからバスに乗り込んだりしてお茶目でした( ´∀`)つ



nino_nina at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月23日

お呼ばれラッシュは止まらない

わたし、28歳になりました

3年前ころから、友達の結婚ラッシュが始まり、まだまだ今年も続いています

 

Aさん

 

 

 

 

 

 

バービー人形みたいなAさんスタイル抜群とってもかわいいんです

 

Tちゃん

 

 

 

 

 

 

Tちゃんいつも笑わせてくれるご近所の幼馴染先、越されました

 

H

みんな

 

 

 

 

 

 

こちらも幼馴染のH海が大好きなH。テーマはリゾートウェディング

 

Mちゃん

 

 

 

 

Mちゃんちっちゃくてかわいいのに、しっかり者の頑張り屋さんです

 

ねーちん

 

 

 

 

 

 

大好きなねーちんかっこいいカリナドレスでバッチリです

 

次は・・・9月、念願の仙台アートグレイスにお呼ばれです



nino_nina at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月19日

新作ドレス★3

 昨日から梅雨明けして、ムシ暑さからは解放されそうですが・・・

それにしても暑いですね(´−д−;`)

 ようやく暑〜い夏がやっていたって感じです

 さて、今日も昨日に引き続き、新作ドレスのご紹介をさせていただきます(・∀・)つ

572c9c6a.jpg 

 『クリスタル』

 スパンコールがたくさん散りばめられていて、どこから見ても華やかなドレスです。

 スポットライトにはもちろん、自然光にも映えること間違いなしですよ。

 

クリスタル

 

 格式ある挙式にふさわしい豪華なロングトレーン。

 様々な素材、あらゆる手法を駆使し、純白の美しさを表現しています。

 ハンドメイドならではのぬくもりが感じられる一着です。

 

 

 純白ドレスご希望の方には、是非おすすめですよ 

 こちらのドレスでバージンロードを歩かれる姿を想像するだけで、うっとりしてしまいますね〜(*´Д`*) 



nino_nina at 14:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月18日

新作ドレス★2

 先日のビッグウィングでの新作展示会から引き続き、今週もニーノ・ニーナでは展示会を行っております(・∀・)つ

 今回も、とーってもステキな新作が入荷しました 

 そんな中から、今日は『ベッキー』の新作ドレスをご紹介します。

 テーマ:「Antigue Novelty」 〜Noble Sparkling〜

カメオ

 

 アンティークなカメオとリバーレースを身頃に使用。胸元には立体感のあるリボンでキュートさを出し、大人っぽさの中に甘さを残したドレス。2Way提案でオーバースカートを外せば違った雰囲気も楽しめます。

 スカートのキラめくグリッターとタッキングの中にいくつものリボンをレイアウトしたのもベッキーのこだわりのポイントです。

 

カメオ アップ

 

 胸元、オーバースカートの腰の部分には、アンティークの雰囲気ピッタリのカメオが・・・

 そこから、こちらのドレスは『カメオ』と命名

(そのまんまですが・・・)

 

 

 写真ではまだまだ伝えきれないので、是非実際にご覧下さい

 スタッフの中でもファンが多く、おすすめのドレスですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 



nino_nina at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile