2007年08月06日

070805 オンロード・トレーニング

川あそびの方は12時過ぎに終わりました。
琵琶湖でも見に行こうかと思い、スリックタイヤ履いたava0.0を出してみると
リヤハブにガタ発見。
調整してもローターが擦ると思ったら、初歩的なトラブルだったようです。

で、バラしだすとついつい色んな所を弄ってしまって、あっという間に3時でした。
で、今日も琵琶湖は諦めて、とりあえずR171を京都方面へ。
さすが国道、50分で久世橋到着。
そこから桂川沿いに、嵐山に。
でも、暑くて溜まらんから、そのまま引き返して途中で中州みたいな所でグルグル迷ったりして、枚方大橋経由で帰りました。

今回はシートを上げ目で走りました。
いつもより3センチほど上げてたのですが、速度は乗るのですが膝の痛みが早々に来ました。
疲れも多いようなので、次回は少し下げ目で走ってみようと思います。


ninob at 08:15│Comments(1)TrackBack(0)clip!MTB 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アヒルです。   2007年08月09日 21:28
ネット繋がりました。
首の方はだいぶいいですよ。
早くて今週日曜日頃に治るとの診断でしたが、明日より復帰するつもりです。重いものは持たずに、無理せずお仕事してきます。じっとしてたらカラダが腐っちゃいそうです。

今日は午後から津山の北側を車で探索してきました。ななんと!恩原高原というところに「MTBワールド」なる施設があるじゃああーりませんか!?
判断に迷わず行きましたが、道に迷いました。MTBワールドがどこにあるかもわかりませんでした・・・。

はっ・・・!?MTBワールドはあったんですかね??・・・僕の心の中に!
明日は大阪帰ります。首の調子がだいぶんいいので、日曜日はどこか行きますか!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔