2005年10月05日

文鳥

文鳥夢に文鳥が出てきた。チーチッチッチッと部屋から鳴き声がして、アレレ?と探すと、昔飼っていた文鳥のハッピーだった。あら!帰ってきたの?なんて言いながら、じゃあまたウチの子におなり♪と、文鳥を飼う夢。朝起きて、なぁんだ夢だったのか〜とガッカリ。でもまた文鳥を飼いたくなっちった。
小学生のころ飼っていた文鳥のハッピー。あぁ可愛かったなぁ。すごく長生きしたんだったなぁ。玄関で飼っていて、家に帰るとチチチと鳴いていたのに、死んでしまって。寿命だったけれど、いなくなるとスゴク寂しかったのを覚えてる。しばらく玄関に空の鳥かごがあって・・・でも中にハッピーがいなくて・・・。
やっぱ、だめだ。文鳥飼いたいけれど・・・やめておこう。

この記事へのコメント
こばわですm(__)m !
ヒサビサに覗いてみたら
たくさん更新されてて感動しまひたー
(リンクまで張っていただいて…(感涙))

文鳥
うちも昔飼ってたなぁー
ちゃぁんと手にのってきたり
お目めくるくるで ホントかわいい子だった

あと…
「雪待ちにんにく卵黄」!
これってローカルだとばかり思い込んでいたのですw
そぅかー 全国版なんだー

もうあの垂れ眉の せつない女の子の表情や
(↑イラスト 毎度ですが ホントすごぃッ)
音楽や
訳も無く涙をさそうCMですよねぇ
さびしくて さびしくて

なんだか クセになる?

こういうCMは何年経っても記憶に残るんだよなー

にのちゃんの絵日記のいちぺーじ 
いちぺーじも
たくさんの心に降り積もってるんだろうな
Posted by うな at 2005年10月12日 00:12
はじめましてー!!足跡をたどってここに
たどりつきましたー。
はっきりいって、めっちゃかっこいい、ブログ。すごい!!絵が上手くて全体的なまとまりもすごい!!憧れますわぁーー。

これ僕のブログなんで暇やったら見てください!!→http://plaza.rakuten.co.jp/lighter/
Posted by NINESHOT at 2005年10月14日 18:47
うなさん、うなさん♪
うっふふー。
わたしスゴイうなさんの描く絵が好きなの。
サラサラっとしたラインに魅了されてますねん。
えへへデレデレ

NINESHOTさん
いらっしゃいましー。いやんハズカシワー。
また遊びに行きますね♪
Posted by にの at 2005年10月27日 14:54