2007年01月05日

A HAPPY NEW YEAR!! 5

風が吹く度に髪が揺れなびく
少し髪をかきあげる

そんな事ができないのは寂しいけど…

後ろ髪をひかれるものがなくなった!

女性が髪をカットする理由は簡単☆
失・恋(。>0<。)

それならなんとなくロマンチックな感じがする。
・・・はい、昨日髪を切りました☆
残念ながら私のは本当に突発性によるもの。
仕事が終わった後、電車に揺られながらふと美容室へ行きたくなったのだ♪
もう新年だし、去年と同じ髪型は嫌だなぁって思ったの。
少し毛先をカットしてカラーをしようかな?
思い切ってパーマをかけようかな?
なんて思いを巡らせながら入った途端に

『CUTお願いします。』

と口が先走った・笑。
この際髪を切るなら思い切りやってーNEW・ケイーになろうと思ったYO。
ってな訳で美容師が少し戸惑う程に切っちゃいました。
40cm位は切ったと思う。
腰の少し上位まであった長さになるまで1年半〜2年位かかった。
それを清算してみた。

今はショートボブになりました(≧∇≦)
耳にかけるともうショートヘアーにしか見えない位短い☆
でもなんとなく、長い時の自分を忘れる位今の自分にしっくりと来る。
多分髪の寿命がきたのだと思うし、そういうタイミングなんだと思う。

2007年、新しい自分と出逢ったようなそんな新鮮な気持ち!
今年は新しい自分で頑張ろうと思います!!!



*TODAY'S売買*
ポジションなし。
来週から頑張ります☆★

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星