2007年01月09日

切っちゃったね。。。 3

3連休はいかがお過ごしでしたか?
私はかなり有意義な休日となりましたo(^▽^)o

土曜は、友人にNEWヘアースタイルのお披露目会
日曜は、H子家 でPIZZAパーティー☆★
      こういうのはやっぱり大好きだって思っちゃう♪
      また企画してやりたいなぁ・・・
     彼女の部屋がものすごく素敵で居心地がまたGOODだからさ(≧∇≦)vv
月曜は、家で【24】を観る ←最近ハマリ出しました・笑。

髪を切って…5日が経ちました。
短い髪にもだいぶ慣れたけど…やっぱり寒く感じる^^;
シャンプーしても乾きが早いからすごい助かるんだけどね♪
私的には違和感とかないけど、やっぱり思い切りすぎるのか聞かれちゃう。

『どんな心境の変化があったの?』

『何かあったの?』

っていう心配の声も聞く。
気に掛けてくれる人がいるのは実に有難いねo(*^ ▽ ^*)o
でも・・・答えは一つだけなの☆

『新年になったから!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

やっぱり新しく何かを始めよう!って思うと、
何も出来なかった自分とサヨナラしたくなる。
もちろんそういう背景もあるけど、
今回はただの【思い起ったら吉日】的発想( ´艸`)

思い起ったら吉日だけど・・・昨日学んだのは
物事によってはタイミングを見計らう必要があるって事。
うん、タイミング・・・実に大事だね!!

さぁ〜今週も頑張りましょう!!(≧∇≦)
明日は長野へ出張なので、更新はないかも・・・??

*TODAY'S売買*
ポジションなし。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星