2007年01月15日

風林火山 3

眠いですZzz…(*´。`*)。o○

おはようございます!
すごくイイ天気だけど…むちゃ眠い…。
いや、言えば余計に眠くなるからとりあえず言うのは止めよ。

金曜は山梨の甲府へ出張だったのですが…
行ってみたら【風林火山】の垂れ幕やノボリがいっぱいあった!!
去年も甲府の出張があるんだけど、こんなのなかったよ☆
やっぱり大河ドラマに取り上げられると
地元としては気合をいれちゃうんだろうね

そんな訳で…甲府駅南口出てすぐ横にあった
武田信玄様の銅像を撮ってみた♪
写真は…http://ameblo.jp/ninokei/entry-10023490917.htmlにて公・開☆

…結構な迫力なのよね〜。
もう目がすごいんだわ!!(☆。☆)

地方出張も今月はあと水曜の新潟だけ☆★
新潟と言えば寒い=行きたくない。
けど、頑張ります!!

そうそう、余談だけど・・・
今朝寒いもんだから帽子を被ってきたんだ。
会社に着いて取ってみたらビックリ!!(。>0<。)
髪がすごくグチャグチャで・・・後頭部はもう鳥の巣状態
かなりヤバイね(>△<)。。。

う〜ん・・・いっそうの事小鳥を住まわせるか?!


*TODAY\'S売買*
次のコンテストまで骨休み。。。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 菊   2007年03月10日 12:15
こんにちわ〜私も風鈴火山大好きです。
特に三条夫人がすきです。おしとやかで
いい人だと思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星