2007年02月20日

もう一人の自分 2

…誰???


昨夜は0時前にはベットINしたから今朝は元気だ
んで、最近のお気に入りの納豆サンドを食べて・・・
(参照:http://ameblo.jp/ninokei/entry-10023758614.html )
勢い良く乗車した(≧∇≦)

40分位、揺られたのだろうか?
ふと、車窓を見たら…!!!!!!!!!!!!

オタフクみたいに白く…小さな目、
バランス悪いの顔が車窓に映った。

誰??だ、この人??
じーっと見る事  5分
う〜ん・・・見覚えが全くない
でもね、でもね…。
まっすぐに向かって見えているそのポジションは、

私しかいないはずなのよ〜(((゜д゜;)))

十分な睡眠をとったし、ちゃんと朝食も食べた。
まるで死にそうで尚且バランスが崩れている顔を見ても自分だという実感が湧かなかった。
でも、私なのよね?!
久しぶりに自分を客観的に見て、怖くなったわ((((((ノ゜゜)ノ
まさに【世にも奇妙な物語】の主人公になった気分!

自分がそのように他の人の目に映る時もあるかもしれない
そう思うと、出勤する気分じゃなくなったよ…(。>0<。)
いや、出勤したけど・笑。

自分を客観的に見て、気持ち悪くなったり…
或いは急に我にかえったように自分が変?だと気付く時ってありますか?

朝からショッキングな出遭いにあって、
今月の自分の生活スタイルを見直して、
もうあんな顔の自分に逢わないようにしたいと思ったよ( ´ Д `)
【24】を観て夜更かししている場合じゃないね…笑。


*Today\\\'S売買*
■金 12月限 2,597円 20枚買
ちょいと金が下がっている…様子を見ます。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星