2007年03月01日

春は恋気分! 4

3月になりましたね!☆
なんか早く感じるのは私だけでしょうか??

…昨日、友達のH子から春の知らせがあった。
そう、桜が開いたのだ!(≧∇≦)vv
彼女の住んでいるとこの桜で…写真が送られてきたが
本当にキレイで気分も桜色になるね♪

今年こそはちゃんと内輪で花見をしたい!!(o→ܫ←o)
☆従姉妹との花見
☆友人との花見
この2大花見大会を実現させるべく、今から声をかけようかしら??
何事も【先手必勝】だし、今からならスケジュールを抑えられるしね♪
うん?【急いては事を仕損じる】とも言うし…これはちょいと待っとく??笑。

そうそう、もうすぐ私のLOVELYなMちゃんが上海から香港経由で帰ってきます♪
中国の春節(元旦)はかなり派手で楽しかったらしい☆
色々お土産話を聞かせてもらお〜っと♡
はぁ〜今から楽しみ( ´艸`)〜♪

3月、気分は春!!
全てが明るく活気に満ちている(*^_^*)
気分もすごい前向きでナチュラル・ハイになるね☆★

…軽く風邪っぽいのもきっと浮かれているからなんだろうなぁ…(●´ω`●)ゞ
反省?


*TODAY’S売買*
■金 12月限 2,653円 10枚売 →2,604円で買戻し
■金 12月限 2,656円 15枚売 →2,604円で買戻し
■金 12月限 2,692円 20枚売 →2,604円で買戻し
■金  2月限 2,696円 20枚売 →2,612円で買戻し

上記を利益確定しました!!(●^3^)/~

★新規注文☆
■金 12月限 2,608円 15枚買
とりあえず様子見のつもりで15枚だけ買い注文出してみた。

中国株の暴落を受け、国内の株価も下落している中で…
金も下がるのかと思いきや…そうでもない。
うん?【有事の金】のパワー発揮か?!

とりあえず下がっても買い方向で進めたいと思います☆★笑。






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星