March 22, 2006

米米CLUB 期間限定再結成!!

ec53bc0e.jpg97年3月6日の東京ドーム公演を最後に解散した人気グループ、米米CLUBが復活することになった。
ボーカルのカールスモーキー石井こと石井竜也(46)が21日、神奈川県横浜市で行ったソロコンサートで、「みんなに伝えたいことがある。米米CLUB、また始めるぞ!!」と高らかに再結成を宣言した。
きっかけは昨年6月、兄貴分であるChar(50)の誕生パーティーだった。
サプライズで歌を披露することになり、メンバーが再集結。
練習するうちに再びグループでの活動に意欲が高まり、再結成へとなだれ込んだ。
リーダーのBON(ベース、46)は、「久しぶりにみんなで演奏したら楽しかった!またやろうと思った!若いころはわからなかったこの仲間でしか出ないエネルギーを今はじめて感じた」と新米米CLUBをアピール。
今後は7月にシングル、9月にアルバムを発売し、10月からはアリーナツアーを敢行。

ツアーまでの期間限定復活となるが、石井は「またひと暴れすっか!」と気合十分。
メンバーのほとんどが40代に入った米米が古米となっているのか、新米となっているのか注目される。

お〜 新曲早く聞きて〜
と言うことは、大阪にも歌いに来るって事やね!
行くか!日曜なら行くか!!

写真は、**じゃあないです。

【楽天市場】米米CLUB の検索結果:通販・インターネットショッピング




K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM
K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM米米CLUB

ソニーミュージックエンタテインメント 2000-07-05
売り上げランキング : 3,051

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HISTORY RICISM 米~Best of Best~(初回生産限定盤)(DVD付) DRAGASIAN FILMS HARVEST-SINGLES1992〜1997 HARVEST〜SINGLES 1985〜1992



人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ninokin00/50460418
この記事へのトラックバック
米米CLUB再結成、9年ぶり7カ月限定 (日刊スポーツ) - goo ニュース このニュース、今朝知って、一気にテンションが上がりました{/up/} 最初は小学生だったような気がする。 かなり長い間、大好きだったけど、ライブに行くお金もないお年頃。 大人になったら・・・と...
【旅 また 旅】at March 23, 2006 22:51
米米CLUBオフィシャル・サイト でも、ビッグ・ホーンズ・ビー(BIG HORNS BEE)がフラッシュ金子氏だけなのが、悲しい。 ・米米クラブ(米米CLUB)作品リスト ・ビッグ・ホーンズ・ビー(BIG HORNS BEE)作品リスト
米米クラブ復活ですね。【雑食ミュージックステーション:音楽日記ブログ】at March 24, 2006 06:27
なぜなのでしょう。
米米CLUB再結成【プリンに抹茶と生クリーム】at March 26, 2006 02:06
この記事へのコメント
ブログサーフィン大好きです。私も良いブログを書きたいです。(`・v・´)
Posted by ブログサーファー!! at March 23, 2006 00:30
私も良いブログを書きたいです。ブログサーフィンして上級者になりたいです。
Posted by HARUKA  at March 23, 2006 00:52