April 07, 2006

DA PUMPのSHINOBUが脱退!!

2d47f6b0.jpg6月でデビュー10年目に突入するDA PUMPに大きな転機が訪れた。
昨年2月に飲酒運転で交通事故を起こし、謹慎していたSHINOBU(26)が正式にグループを脱退することが6日、所属事務所から発表された。
DA PUMPは今後3人で活動を続ける。具体的な活動はまだ決まっていないが、SHINOBUも事務所に残り、ソロ活動を行う。
謹慎期間中に沖縄に滞在していたSHINOBUの中で「沖縄の音楽を表現したい」という気持ちが芽生えたのが脱退のきっかけとなった。
ファンに向けたメッセージでは本名の宮良忍の署名で「待っていた皆様を裏切るような結論で申し訳ございません」と苦しい胸のうちを明かした。
決意の固いSHINOBUにメンバーのISSA(28)、YUKINARI(28)、KEN(26)は「無理に呼び止めるべきでない」と判断。
「おれたちでしかみせられないパフォーマンスを探求し続けていきます」と脱退も前向きな“変化”ととらえている。
ファンへの報告は26日、東京・江東区のスタジオ・コーストからスタートするファンクラブイベントで行う。

脱退ですか。
SHINOBUみたいに正体が無くなるまで、お酒を飲む奴がうちの会社には、数人います。
飲み出すと止まらないようで、必ず人に迷惑が掛かるほど飲んでしまいます。
これは直らないみたいで、お酒をやめるしかないと思うんですが、SHINOBUも止める気はないんでしょう。
このタイプの人たちは、お酒で身を滅ぼすんですが、本人は「それでもいい」と思ってる。
ダメだこりゃ(T_T)

写真は、SHINOBUじゃあないです。



BEST 2 (DVD付)
BEST 2 (DVD付)DA PUMP

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-03-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LEQUIOS(DVD付) Bright! our Future(DVD付) Like This (DVD付) Like This Da Best of Da Pump + DVD (CCCD)



人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ninokin00/50486152
この記事へのトラックバック
はい、もう世間を騒がせている、「ゴキゲンだっぜ〜♪」でお馴染みのDA PUNP
脱退してどうなるっていうのよ、SHINOBUさん。【ミーハーブログ】at April 08, 2006 21:30
この記事へのコメント
TBありがとうございました!
これからも、色んな気になる人、モノ、現象などに突っ込みをいれていきますので、よろしければ引き続きたまに来て下さい!
Posted by niconicopoon at April 08, 2006 21:34