May 16, 2006

上野樹里とオリエンタルラジオ藤森が熱愛!!

22ba2be9.jpg人気大ブレーク中のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(23)と女優・上野樹里(19)の交際が15日、発覚した。
16日発売の「女性自身」が、買い物袋を提げた上野が今月上旬に都内の藤森のマンションを訪ねたと報じている。
オリエンタルラジオはデビュー2年目に突入したばかり。
藤森と中田敦彦(23)のコンビで「フック船長に右フック!」「武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!」のネタで今やバラエティー番組に引っ張りだこ。
藤森は黒縁メガネがトレードマークで、吉本興業イケメンランキング初登場3位というモテ男だ。
一方の上野は映画「スウィングガールス」やNHK朝の連ドラ「てるてる家族」などに出演。
その演技力が高く評価されている若手女優だ。
藤森が所属する吉本興業は「今年になって、共通の友人を通じて知り合い、何人かのグループで遊ぶ友人だと聞いている」とコメント。
東京・渋谷のヨシモト∞ホールでレギュラー番組に生出演した藤森本人は無言を貫いた。

上野の所属事務所も「グループ交際をしている仲のよい友達の1人」としている。

自宅で二人っきりで、武勇伝ですか?
買い物袋の中には、どんな武勇伝が入っていたんですか?
しかしオリエンタルラジオの芸風も、このままじゃ飽きられるのも早いでしょう。
かといってトークはまだまだダメでしょうし。
このままではレイザーラモンHGよりも消えるのが早いかも。

写真は、お二人の武勇伝じゃあないです。



【楽天市場】オリエンタルラジオ の検索結果
Google 検索: オリエンタルラジオ


JURI first―上野樹里写真集
木村 晴

JURI first―上野樹里写真集
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 12歳/成海璃子ファースト写真集 サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション そら―長澤まさみ写真集 「スウィングガールズ」絵コンテ集
by G-Tools


人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「オリエンタルラジオ藤森慎吾が上野樹里と自宅密会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006...
オリエンタルラジオ藤森慎吾が上野樹里と自宅密会【ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy】at May 17, 2006 09:43
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(23)と女優・上野樹里(19)が熱愛交際していることが発覚した!!⇒Enter -tainment-…ranking であいランク  今月上旬には藤森????9
上野樹里とオリラジ藤森が熱愛 !“自宅密会”激写!【時の人】at May 17, 2006 20:28
この記事へのコメント
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Posted by みゆき at May 16, 2006 20:09
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Posted by みゆき at May 16, 2006 20:12
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Posted by みゆき at May 16, 2006 20:13
オリラジいつも楽しく拝見しております{>_>}
まあ この仕事は人を笑わせる仕事なので お客さんに嫌われないように
人気をずーと保っててください。
Posted by 由美子 at January 29, 2007 20:53
オリラジいつも楽しく拝見しております{>_>}
まあ この仕事は人を笑わせる仕事なので お客さんに嫌われないように
人気をずーと保っててください。
Posted by 由美子 at January 29, 2007 20:55