2008年06月16日

東京ドーム☆楽しかったよ〜

行ってきましたよ〜。
待ちに待った嵐くんのコンサート!

カラフルできらびやかで、それはそれはゴージャスで…でもなんだか可愛かった。

歌い過ぎて喉痛いし
本気ではしゃぎ過ぎて足腰も痛いです。

が、楽しかった余韻の方が断然大きいので!!
このまま幸せな眠りにつきたいと思います…
(サロンパスの香りに包まれながら…おやすみなさい)

感想は、またのんびり更新しま〜す。


ninome at 01:37│Comments(3)TrackBack(0)嵐コン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのモモ潤   2008年06月16日 08:31
あやがパスしたの?
2. Posted by まあ   2008年06月17日 18:37
あやさん、はじめまして。昨日、メールを送った者です。

私も名古屋へ嵐コンを見に行ってきました。すごく盛り上がっていて、楽しかったです♪
また行ってみたいです!
3. Posted by あや   2008年06月17日 23:34
5 まあサンはじめまして!

コメントとメールもありがとうございます。
とても嬉しいです。

名古屋行かれたんですね〜。嵐くんのコンサートは最高に楽しいし幸せになりますよね(≧ω≦*)

また改めてメールでお返事します(*^∇゚)ノ
(↑実は今コメントを読んで、慌ててメールボックスを開けました。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
訪問ありがとう


いらっしゃいませー!

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター

livedoor プロフィール