『流星の絆』‘鶺槝駄蕕主演されてる流星の絆ですが、出だしの良い視聴率でした。...

『流星の絆』‘鶺槝駄蕕主演されてる流星の絆ですが、出だしの良い視聴率でした。今回のドラマについては賛否両論あるそうですが…しかし、金10のドラマとしては良い視聴率だと思います。今回の流星の絆のドラマの視聴率を上げているのはどの俳優さんですか?二宮和也さんは人気なのでしょうか?また、人気であるとして、その理由は何だと思いますか?(以前、似た質問をさせていただきましたが、明確なお答は得られなかったので再度質問させていただきます)(続きを読む)


「硫黄島からの手紙」戦争体験について

「硫黄島からの手紙」戦争体験について先日硫黄島の戦いを見て、洞窟内で手榴弾で次々と自爆していくシーンにショックを受けました。極限の状況で想像を絶する恐怖の中、理性も失って精神錯乱状態になっているのだと思いますが、太平洋戦争中にこのような現場を目撃した人はいますか?作品中二宮和也が扮する西郷は冷静な判断のもと、その悲惨な場から脱出しますが、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、そのときの状況を教えてください。また、水も食料もない中生還するために、同時代に生きている我々世代には全く想像できない生き延びるための知恵についても教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



[SK][web]考察&拍手レス

... 魔王の見どころを聞かれて「 二宮和也 」と答えた 放送事故 に代表される3104の デレ期 は、おそらく今年の ドアラ コン@福岡2日目あたりから始まっ ... 目立つ大宮はちょうどわたしが目撃した瞬間しかなくて、自分のアンテナにちょっと恐れをなしました。 ...(続きを読む)


Jエキストラ事情

... 10月期ドラマでぶっちぎりの好スタートをきった二宮和也、錦戸亮出演の『流星の絆』(TBS)、Hey! Say! JUMPメンバーのフレッシュな演技 ... あったな〜 「アイスパック直撃事件」 当時、私は、これを目撃した。 本当に一瞬の出来事で、え?今のナニ?って思っ ...(続きを読む)