2013年01月15日

地元

e441ce67.jpg


こんばんはっ*\(^o^)/*


成人の日だったねぇ~っっ



ナナ式は行かなかったけど
同級生の集まりには行ってきたよ♪♪


久しぶりすぎてと~っても
楽しかったっ\(^o^)/


雪で来られない人もいたから
また集まれるといいなぁ~っ♡


友達が雪の上に寝っ転がったり
しててね雪合戦もしたんだ!!



でももう当分雪はいいやぁ。。
歩き辛いし車も電車も
本当に大変だよねっ!!!




これから爆睡するよーっ




なあな。



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

ninomiya_nana at 02:35│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by Asian   2013年01月15日 03:31
5
こんばんわ

成人式でしたね
しかし大雪でしたがwww
まぁ楽しまれたようでなにより

Asianは昨日名古屋から戻って来て結果正解だった
もう1泊してのんびり昼ごろ戻ってきたら家に帰れないとこでした
何せうちの車は雪だと全く走れない(ノ∀`)アチャー

腹筋がんばって鍛えてなぁ

2. Posted by 88River   2013年01月15日 04:34
5 なあな 久しぶりっ!!

こんばんは(^o^)/ なあな。
そろそろ更新かな?と思っていたのですが、眠くなってきたのでくクーッと寝てしまいました(笑)
パッと目が覚めたらこの時間…やったね♡
なんと!今日も偶然だね…明日はお休みだーっ!!
前回と同じ、っていうか…実はずっと仕事で9日以来のお休みなんでーす!!
久しぶり!!だよ…

久しぶり。。。
東京は大雪だったようで、大変だったね!
成人式は雪って、本当に多いよね。
ちねみに、僕のときも雪があったような記憶が…たぶん(笑)
式だと形式的にやって終わりって感じになりやすく、結局つまんないから、同級生の集まりだったなら、よかったかもしれないね。
…あーあ♡残念だな♥なあな の振り袖姿♡が見れなくて(笑)
でも、こんな日はたいへんだからね。
雪と戯れてよかったんじゃない…元気いちばーん!!の なあな らしくて好感が持てるよ♡

でしょー!雪は見てるのはいいけど、歩くのはもうイヤーになるって!!(笑)
ある意味、成人(オトナ)としての体験ができたんじゃないのぉ???

あのカフェオレ、美味しそうだったね♡

じゃ、僕は2度寝(?)するかぁ(笑)
明日は。。。お手紙を読み返して…あ!そうだった!封筒とか買ってこようっと♡
それから、なあなタオル 久しぶりに見て感動しちゃった( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬ なあな。





3. Posted by あつし   2013年01月15日 05:54
5 おはよう!
ナナちゃん 成人おめでとう(^^) 今でも 十分 綺麗だけど 更に 女性力Upさせて もっと 素敵な 女性目指してね
今日は 外出時には 一段と 歩き辛いと 思うので くれぐれも 転ばないように 気をつけてね
また 更新 楽しみに してるね
4. Posted by 都ののりくん   2013年01月15日 08:14
5 おっおめでとうだねぇ
僕も成人式には行かなかったなぁただ二十歳になったって感じだったかな

なあなちゃん雪は大丈夫
今日もファイトだぁ
5. Posted by もりナナ中   2013年01月15日 09:20
ナナちゃん成人式は残念でしたさらに雪模様でしたが、同級生と会えて楽しく過ごせてよかったね
けど晴れ着姿は仕事とかで機会もあると思うし、後でお祝い事もできるから気を落とさないように
なおイベント近づきましたね。風邪とか体調崩さないようにお過ごし下さいませm(_ _)m
6. Posted by あきら   2013年01月15日 16:38
5 ナナちゃんお疲れ様です。雪大変だったね。でも雪国からみたら騒ぎ過ぎだと思うはずだよ。雪のなか大変だろうけど無理しないでね。
7. Posted by かずとし   2013年01月15日 19:29
誰の成人式?
いくらなんでも、そんな大きなこはいないと思うけど…


まさかねぇ〜


8. Posted by ピーちゃんw   2013年01月15日 22:09
なぁな♡深夜の更新w(_´Д`)ノ~~オツカレー

成人の日(#^.^#) 
ある意味とってもいい思い出になったよね(^ω^)

お友達と集まって雪合戦とかやったん?
楽しいよね♪(*´∀`*)♪

( ゚Д゚)オラもなぁな♡と雪合戦☃
したかったわぁw
9. Posted by かーくん   2013年01月20日 18:06
5

なぁな
一気にここからコメントして行きます
僕も実は成人式には出ていない人(笑)
なぁなと一緒でその後の会合ではしゃいだタイプです
久しぶりの出逢いは楽しいし
話に花も咲くよね
ちなみにその雪の日は家で風邪にやられていました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
オススメサイト

桃色ロータリー倶楽部
プロフィール
二宮 ナナ
生年月日:1992.5.10
出身地:東京都
血液型:A型
T:154cm
B:84cm(G) W:57cm H:83cm
特技:バスケットボール
………………………………
二宮ナナイベント情報