◆精子提供を行なっています
都内を中心に精子提供を行なっています。選択的シングルマザーの方、不妊でお悩みの方、LGBTのカップルの方などのお役に立てれば幸いです。

◆提供実績
1名様、男の子無事出産されました。
1名様、現在定期的に提供中です。

◆提供方法
基本的にシリンジ法でお願いしております(ケースに精子を入れてやりとりします)その際、シリンジはご持参願います。

その他の方法は、信頼関係が築けましたのちにご相談いただければ検討いたします。ただしタイミング法については、生来淡白な人間のため、ご要望に添えない場合もございます。
費用は交通費、および面談時の経費のみご負担願います。

◆精子提供を始めたきっかけ
私はある特殊な能力を持っております。一言で説明するのは難しいのですが、例えば画像を写真のように記憶することができたり、音楽から文章や図形などの論理的構成を生み出し、立体的に組み替えることができたり、特定の条件下で過集中し、複雑な問題(論理問題や、高い桁数の計算など)を直感的に解決することなどができます。この仕組みは私にもよくわかりませんが、論理や規則性が視覚として見える感覚です。

一方、一般の人以下の能力も多く、例えば駅の名前や固有名詞が覚えられません。(路線図を写真として頭に叩き込む、名刺を暗記する、など対処できますので、日常生活にさほど問題はありません)何かを考えるときには手や首が無意識に動くなど、少し変に思われる癖も多いです。集団行動は非常に苦手で、みんなに合わせようと頑張ってもいつの間にか一人になっていることがあります。

度合いは軽度ですが一種のサヴァンと呼べると思います。私の一家は総じてその気が強く、姉は専業作家、弟は研究医、私は一種のアーティストとして(ぼかさせていただきます)生計を立てております。みな、私に似た性質を持ちます。家系には法曹、医師、記者などが多く存在します。

あるとき、私とは結婚はしたくないが、精子は欲しいという女性が現れ、私は当時自分の価値を見出せずにいたため、それに同意しました。結果彼女は妊娠し、美しい赤ちゃんが生まれました。その時の彼女の幸せそうな顔を今でもありありと思い出せます。

それがきっかけで、また新たに選択的シングルマザーの方と知り合い、悩みを聞くことが増えました。私のような人間の精子でも、需要があるのであれば答えたいと思い、このような活動を始めるに至りました。

◆留意事項
親権は放棄いたします。
養育費の負担は一切できかねます。
また、私はサヴァンの性質がありますが、私の精子からサヴァンの子が生まれるとは限りません。

◆精子提供の流れ
コメント欄に連絡先も含めてご連絡くださいませ。確認のち、折り返しこちらから連絡差し上げます。

その後はまず、都内の喫茶店などで顔合わせをさせていただきます。この際に色々と相談、質問や意見交換などさせていただき、問題ないようでしたら日程調整の上、提供開始させていただきます。

なお、顔合わせ後、今回は見送りいただくという形になっても構いません。

また、自分で書くのもどうかと思いますが、私はのんびりした性格で、何を聞かれてもあまり動じないようですので、さほど構えずにお問い合わせいただければと思います。

◆自己紹介
HN はく
身長165センチ 体重58キロ
30歳
都内国立大学卒業

勉強で困ったことはあまりありませんが、先生の説明を理解するのは苦手でした。一人で自習することで伸びるタイプでした。

得意科目は数学、国語、世界史、生物、物理。特に国語は一切勉強が不要でしたが全国ランキング常連でした。一方日本史はからきしだめ、固有名詞が頭に入りません。世界史も論述は得意でしたが年号は頭に入りませんでした。英語も苦手でした。苦手科目は映像記憶で教科書を丸暗記して、受験をパスしました。特に世界史は当時、行数やページ数まで教科書を完全に暗記していました。

大学時にはあるスポーツを行なっており、最高で関東二位の成績、団体戦では全国優勝いたしました。このスポーツは芸術性の高いもので、あまり筋肉量や運動神経の問われるものではないことを申し添えます。

一般的な運動は苦手な部類で、特に球技や、相手から点を奪うような、勝ち負けのつくスポーツが苦手です。マラソンなどの一人で行うスポーツは好きでしたが、成績は平凡なので身体能力はさほど高くありません。

アレルギー持ちです。
その他には、重篤な病気の因子はありません。
性病は検査しておりますが、一切ありません。

美術、音楽、作詞作曲作文などは得意でした。今でもそれで生計を立てる程度には得意です。