January 09, 2007

あけました。めでたいかどーかは別。

今年もアホな事しか書いてないと思われますが
よろしく御願いしたい所存に御座います。


…ああ、年明けからいろいろあった。

2日から1号はグランドだし、
ご近所で不幸があって、役やってる関係で葬儀委員長。
…葬儀委員長っても、こんな世間知らずの役立たずなので
喪主さんには申し訳なかったが…(汗)


そしてこの寒波。
冬眠してぇ。

ああ、忘れてた、旦那の誕生日もあった。
毎年恒例の晩飯予告先発《鍋》
2号は律儀にプレゼントを選んでいた。



…そして今から初仕事。

はーいそこ、『ああん?今からだと?』なんて言わないっ。
明日からお子ちゃま達はがっこだし、
本格的に復帰せんと…死活問題だし(笑)
んじゃっ。
ninosuke at 01:46│実録日記