2006年03月03日

続く休日出勤

カブトムシ
 今朝まで元気
   だったのに

カブビー、仕事の休憩時間に見たら死んでた……。
わずか3日の命。ごめんよ。

ハンターハンター23巻、はぁーおもしろい。
王のキャラ良すぎ。
室内遊戯に没頭してるときのしぐさ、目つきがたまらん。
始めからそのつもりでデザインしたんじゃろうなぁ。
すげぇなぁ。

iPodとの相性抜群のSHUREのE2c。
最初の数週間は装着時に違和感があったけど、
慣れてからは雨の日の必須アイテムに。
もう完全に音に支配されて、体が勝手に動くほどで。
ちょっと前に、街中で男がイヤホン差した瞬間
アフロが音に合わせて収縮するCMあったじゃん。
あれに近い感じ。かなりイタイ……。
ただ、なんか左右逆から音が聞こえてくるんじゃけど。仕様?

時刻 22:52